猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫侍を見に行きました!
2014年03月20日 (木) | 編集 |
言いだしっぺなのに記事掲載が遅れて済みません。m(__)m

先日、ネコネコブログのまつぼっくりさんと

もふもふメインクーンぎんたの日記 の けいさんと

ままりんのひとりごと の ままりんさんと

ニャぶりぃ テンダー にゃぶり クルー の クルーさんにお付き合い頂き

(映画はクルーさんのだんなさんもご参加いただきました)

キャナルシティでブランチ&映画を楽しみました。

噴水を見ることが出来ました。



1_201403200121536e2.jpg



      ムーミンカフェでブランチです。

      2_201403200121521de.jpg


カトラリーもムーミンです。


3_20140320012151dc8.jpg



       スープの中のマカロニ?も!!


      4_2014032001215028b.jpg






5_20140320012149f7c.jpg




          6_20140320012148322.jpg




7_20140320012432b46.jpg




          ※ 猫砂のご用意はございません がツボでした。(#^.^#)


          8_2014032001243125c.jpg


こちらは、けいさんから頂いたお土産です。


9_2014032001243033f.jpg



      これは、映画館で頂いたコンパクトミラーです。

       
      10_201403200124292b7.jpg


そして、クルーさんからは手作りのチャームを(^v^)
    
       とても可愛くて嬉しいです。


11_201403200124286ad.jpg



      ipodに付けて使っています。 
  
       クルーさん、ありがとうございました!!



       12_201403200124275d0.jpg


       皆さん、お付き合い頂きましてありがとうこざいました。

       お陰さまで「猫侍」を見ることが出来ました。

       またの機会もよろしくお願いいたします。  ヾ(@^▽^@)




コメント
この記事へのコメント
まつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
ホント、あの日は楽しかったです。
はしゃぎすぎて、帰ったら廃人になっていました。(^^ゞ
猫ちゃんのへっぴり腰がツボでした。(^O^)
そして、キャナルは場所も少し不便ですし、
中も目的地に行くのに迷ったりしますネ。
踊り、あばらが良くなったら練習したいと思います。
今はひたすらイメージトレーニングです。(^v^)
2014/03/22(土) 00:41:57 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
ホント、ムーミンカフェのブランチ美味しかったです。
そして、映画のチケットを見せると、セットのドリンクが無料なんです。(^O^)v
猫侍は今ドラマバージョンがアニマルプラネットで放映されています。
録画して見ています。
白い猫ちゃんが可愛いですネ。
2014/03/22(土) 00:31:31 | URL | パールママ #-[ 編集]
うふふふ、あの日は楽しかったですね〜。
猫さんがからむと映画はとっても面白いですよね。
キャナルシティ横に長いから目的地に行くのけっこうめんどうですよね。
今度は踊りがんばりましょうね。
2014/03/21(金) 22:36:26 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
こんにちは
ムーミンカフェのお料理 可愛いですね
美味しいのは もちろんですけど
ほっこりしますね

猫侍
TV放送 たまに 見てましたが 
あの猫ちゃん 味ありますよね
2014/03/21(金) 11:56:34 | URL | kotone #-[ 編集]
ましゃ治さん、コメントありがとうございます。
ムーミンカフェ、以前に行った事があるな~と調べましたら、
7年くらい前に姉と姪っ子達と行って
ムーミンと記念撮影していました。(^^ゞ
キャナルは少し不便なので気合い入れないと行かないですね。
トイレに猫トイレの写真とかあったら
ツボにはまると思います。
猫侍はjcomのアニマルプラネットでドラマ版が放映されていますヨ。
マニアックで面白いと思います。
30日はANAジャンボが福岡空港に来るのが最後になりますね。
私は用事があって時間があまりないので、
アイランドシティ辺りで撮ろうかと思っています。
お天気が良いといいな・・と思います。
2014/03/21(金) 00:52:45 | URL | パールママ #-[ 編集]
けいさん、私も楽しかったです。
体調が優れない中、朝早くからお付き合い頂きましてありがとうございました。
記念写真も撮って頂き、とても嬉しかったです。
また、体調が良くなられてから何か計画しましょう!
よろしくお願いします。 (^O^)
2014/03/21(金) 00:44:37 | URL | パールママ #-[ 編集]
へぇ~、キャナルにムーミンカフェとかてきてるんだ。
最近あんまり行ってないもんで。(^-^;

トイレに猫トイレあったら、「お主、なかなかやるのう。」ってところですね。(笑)
2014/03/20(木) 19:59:17 | URL | ましゃ治 #-[ 編集]
うふふ
映画は見れなかったけど
ムーミンカフェでのおしゃべりは
とっても楽しかったのら (*・ω・*)
次回は体調万全で参加したいです
2014/03/20(木) 08:44:48 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
