猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

買い物&ランチに行ってきました!
2013年12月17日 (火) | 編集 |
会社の忘年会とか色々あって、サボっていました。 <(_ _)>

先日、猫のプロ友さん達と買い物&ランチに行って来ました。!(^^)!


もふもふメインクーンぎんたの日記 の けいさんと

ままりんのひとりごと の ままりんさんと

ニャぶりぃてんだー にゃぶりクルー の クルーさんにお付き合い頂きました。


待ち合わせ場所にツリーがあったので。。。


1_20131217011048372.jpg


            シャンデリアも綺麗でした。

            コンデジで撮ったらこんな風になりました。(修正ナシです)

            2_2013121701104729a.jpg



買い物はとても楽しく、掘り出し物が手に入り嬉しかったです。

皆さんと一緒に行っていただけて良かったです。

3_20131217011046f86.jpg



            買い物の後はランチです。

            クルーさんのご厚意で、会社の福利厚生を利用していただき、

            通常より安く戴くことが出来ました。

            予約までしていただき、ありがとうございました。

            4_20131217011044dcd.jpg



メインは選ぶ事が出来て、牛のほほ肉にしました。

10_20131217014216ddc.jpg



            5_201312170110436bc.jpg


デザートのケーキも種類が沢山あって美味しかったです。

アイスクリームも!


6_20131217011042306.jpg



          そして、気になる「beauty」の文字が。。

          もちろん戴きました。


          7_20131217011136655.jpg




8_20131217011134045.jpg




          みなさま、お付き合いいただきましてありがとうございました。\(~o~)/

          9_2013121701113391e.jpg




コメント
この記事へのコメント
クルーさん、コメントありがとうございます。
ホント、あのカーデガン、可愛かった↑
今度着てきて下さい。楽しみにしています。
ホテルのバイキング、他のもあるんですか?
それは是非また皆さんで行きましょう。
いつもいつもお心遣いありがとうございます。
カラオケ・・・も楽しみにしています。(^o^)
2013/12/19(木) 00:53:39 | URL | パールママ #-[ 編集]
ままりんさん、コメントありがとうございます。
ままりんさん、こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
久しぶりにとても楽しい一日を過ごせました。
私も次回を楽しみにしています。 \(~o~)/
2013/12/19(木) 00:26:13 | URL | パールママ #-[ 編集]
パールママさんのおかげで、組曲のカーデガンが買えました^^b
このカーデガンの写真、意外とみんな撮ってましたねぇ、けいさんのブログにも載ってたぁぁ!!
ホテルのバイキング、福利厚生でまだ数件あるので、機会があれば行きましょう♪
次はカラオケだぁぁ^^b
2013/12/19(木) 00:04:33 | URL | クルー #-[ 編集]
パールママさん、いつもお誘いありがとう!
本当に楽しかったです。
おみやげもありがとうございました。
次回も楽しみです!
2013/12/18(水) 22:13:47 | URL | ままりん #-[ 編集]
けいさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、朝早くからお付き合い戴きましてありがとうございました。(^o^)
ビューティーパーでした。
3種類ありましたが、2つ飲みましたヨ。 (*^^)v
ほんと、ボケ防止ドリンクもあるといいですね~!
また、色々と楽しい計画をしましょう!(^^)!
2013/12/18(水) 01:04:06 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
久しぶりにとても楽しく過ごしました。
こんな機会も滅多にないと思います。
ブログで色んな方々とお知り合いになれて幸せです。
2013/12/18(水) 00:55:27 | URL | パールママ #-[ 編集]
バーゲンありがとうございました(≧ω≦)b
そうか、あれはビューティーバーだったですね
名前忘れちゃってた
ボケ防止ドリンクってなかったかな?
そっち飲まなきゃなのら
2013/12/17(火) 23:49:57 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
楽しい時間 よかったですね
お買い物に 美味しい食べ物
どれも 羨ましいです^^
2013/12/17(火) 08:28:36 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
