猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

披露宴に出席して来ました!
2013年11月11日 (月) | 編集 |
会社の後輩の披露宴に出席してきました。
年齢的に披露宴に出る機会が頻繁にはないので、
今どきのはどんな感じかな…と楽しみにしていました。

カメラを持って行くと、つい撮影に集中してしまい、、、
・・・の割には残念な写真ですが・・・


1_2013111100520340f.jpg




            パンがハート型でした。


            2_201311110052027f1.jpg



披露宴が終わった後に撮ったものです。

3_20131111005200bb5.jpg




         お二人の人柄が出た、とても良い雰囲気の披露宴でした。

       


         4_20131111005159a01.jpg


        かなり写真を撮ってしまい、
        選別などに時間がかかりそうです。

        新婚旅行には改めて行くそうなので
        写真の処理を急がなくてはなりません。
        
        つきましては、ブログの数日滞るかもしれませんが、
        元気にしておりますのでご心配なくよろしくお願いいたします。

        では、また~~ (#^.^#)



コメント
この記事へのコメント
Mさん、コメントありがとうございます。
ムービーメーカーでスライドショー、
手の込んだプレゼントで喜ばれますよね!
私もそうしようかと考えましたが、何せ秋の航空祭シーズン、
時間が足りないので諦めました。
センスないですし。。。。
結婚式はホント撮るとこが沢山あって楽しいです。
会社の知り合いでなければもっと撮っていたと思います。
親戚のオバちゃんでもないのに出しゃばって・・・と思われるといけないので
かなり我慢しました。
Mさんに撮って貰えたら、ホントに愛情込められたお写真で
嬉しいと思います。
2013/11/15(金) 22:24:28 | URL | パールママ #-[ 編集]
以前、身内の結婚式で撮った写真をムービーメーカーでスライドショーを作ってBGMをつけてプレゼントしたらとっても喜ばれました。
それ以来、期待されて毎回作っています^^
結婚式はいいシーンがいっぱいあって撮るのも楽しいですよね^^
2013/11/15(金) 00:58:41 | URL | ”M” #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
とても久しぶりの披露宴、カメラ持ってハマって行きました。
でも、スカート履いての撮影はかがんでの撮影がしずらいですね。
幸せのお裾分け、、、頂けたかな~。  (#^.^#)
2013/11/11(月) 21:50:25 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
披露宴
そいえば そんなよーな場所に 長いこと 行ってません・・・
幸せのお裾分けをもらいに 行きたいなぁー^^
2013/11/11(月) 09:34:49 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
