猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

築城の航空祭 ~ 4 ~
2013年11月03日 (日) | 編集 |
申し遅れましたが、今回の航空祭では、てくてくphoto日記 の 
こはるさん とご一緒させて頂きました。

色々とお世話になりありがとうございました。

そして、ご挨拶させて頂いた方々もありがとうございました。
またお目に掛れる日を楽しみにしております。



今日は救難展示です。


UH-60A です。



9_201311030128336cd.jpg



           何かの準備中のようでした。


           10_20131103012832b32.jpg




11_20131103012831949.jpg




            12_20131103012830a9e.jpg


U-125Aが要救助者を捜索します。


13_20131103012829d3c.jpg




             要救助者が発煙筒をたいています。


            14_20131103012828cc8.jpg




15_20131103013023bf0.jpg




            吊り上げるためロープを投下します。
           


            17_20131103013021049.jpg




やっぱり撮りたいコラボ。。。。


18_20131103013020ae1.jpg




            救助完了。


            19_2013110301301850c.jpg



20_201311030130174c3.jpg




                 21_201311030130575de.jpg

                 では、また~~ (#^.^#)



コメント
この記事へのコメント
kotoneさん、コメントありがとうございます。
救助活動されている姿はとても格好いいです。
まず、ヘリからロープで降りるなんて出来ませんよね。
日頃の訓練の賜物だと思います。
いざという時に頼りになりますね。
2013/11/03(日) 22:43:43 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
救助活動(?)されてる姿
カッコイイですね
日ごろの 訓練は 厳しいのでしょーけれど
こーゆー姿を 見せていただくと 安心できますね
2013/11/03(日) 10:42:33 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
