猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡空港の空の日のイベントに行きました ~1~
2013年10月16日 (水) | 編集 |
13日、福岡空港の空の日のイベントに行きました。

今回は「空そして、ひこーき」のsoraさん
「てくてくphoto日記」のこはるさんとご一緒させて頂きました。

イベントは去年のような救難展示や航空機の地上展示などがなかったので、
早々に空港を出て飛行機の撮影をしました。。。

この前北九州空港で見たスターフライヤーのA320-200です。


1_20131016005032f31.jpg




          アシアナ航空のA320-200です。


          2_20131016005031944.jpg



私の好きなギアの穴。。。(^_-)


3_20131016005030946.jpg




       

              4_20131016005029e8b.jpg




JALのB777-200 です。 多分。


5_20131016005028fbb.jpg




            少し振り返って撮るとこんな感じになりました。

            角度が違うと空の青さが変わるようです。

            これはこれでいいような。。。どうでしょうか?


            6_2013101600502782e.jpg



これは、ジェイ・エアのERJ170-100です。


7_201310160051174b3.jpg





            8_201310160051161f4.jpg


            soraさんとこはるさんの情報網で貴重な機体も撮れました。
            お陰さまで楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

            では、またぼちぼち掲載しますね~~。(^o^)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(金) 22:21:56 | | #[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
福岡空港の近辺は割と撮影環境に恵まれていると思います。
ただ空港のデッキは窓がアクリルのため、
撮影には適していません。
あれをワイヤーとかにして頂けるともっと嬉しいです。
2013/10/16(水) 21:19:55 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
色んな角度から
飛行機が 飛んでる姿を 撮影できて いいですね^^
2013/10/16(水) 09:40:43 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
