猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パールです。
2013年10月10日 (木) | 編集 |
新しいカメラでパールを撮りました。

30ミリ単焦点が使えないので40ミリ単焦点で。。。

ましゃ治さん、その節は色々と教えて頂きましてありがとうございました。

カメラを構えたら起きてしまいました。


1_2013101000284868a.jpg



             撮っていると寝てしまいました。


             2_20131010002848caa.jpg




カメラの向きを変えて寄ってみました。

3_201310100028467b3.jpg




              キバが少し出ていたので、、、


              4_20131010002845ac5.jpg



全体像はこんな感じです。


5_2013101000284405d.jpg



            口の付近が何とも言えないですね~~。

            似たような写真ですみません。m(__)m


            6_2013101000284346b.jpg


            では、また~~ (^o^)☆彡


コメント
この記事へのコメント
ましゃ治さん、いつも色々とありかとうございます。
設定、教えて頂いた通りにISOを自力で設定してみました。
いつも色々と勝手な質問なのに丁寧に教えて頂き
ありがとうございます。

フラッシュなしでしたので上げ気味にしましたが、
何とか数枚写っていて良かったです。
カメラのコマ数が少ないのもあり、アクビはボケボケで割愛しました。

パールはお腹減った時以外はほとんど寝てます。 (^^ゞ
キバちらが見えて良かったです。 (^^♪
2013/10/12(土) 10:19:08 | URL | パールママ #-[ 編集]
設定上手くいったみたいですね。
デジイチは自分に合わせた設定をしないといけないからちょっと面倒です。

パールちゃんも気持ちよさそうに寝てますねぇ。

キバチラかわいい!
2013/10/12(土) 08:33:31 | URL | ましゃ治 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/11(金) 00:06:25 | | #[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
パールの最近のお気に入りの寝場所です。
向こうを向いていることもあるので
顔が見えている時がシャッターチャンスです。
撫でると怒られる事があるので、
顔をそっと近付けて匂いを嗅ぎます。
すると、グルグル~と喜んでくれるんです。(^o^)
2013/10/10(木) 21:20:45 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
こちょんと 丸くなって
可愛い寝姿ですね
こんなの見ちゃうと
絶対に ちょっかい出したくなります^^;
2013/10/10(木) 08:59:10 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
