猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

北九州空港に行ってきました ~ ④ ~
2013年10月09日 (水) | 編集 |
北九州空港の最終回です。

20_201310090058531fa.jpg


     
            3機並びで、、(諸事情により頭が切れていてすみません)



            21_20131009005852470.jpg




遊覧飛行のセスナ(だと思います) 中の方が手を振って下さっています。



22_20131009005851f24.jpg



             別の機体の離陸です。


             23_20131009005850083.jpg





24_201310090058497d1.jpg



             ボケていてすみません。  


             25_20131009005842bee.jpg



滑走路の近くで見れると書いてあったので相当な距離を歩くのを覚悟していましたが、

貸切バスが用意してあって、とても嬉しかったです。


26_2013100900591509d.jpg



          台風などの被害を防ぐために堤防をかさ上げ中とのことです。

          かさ上げ済みとかさ上げ前の段差が分かりますか?


          27_201310090059145ae.jpg



最後に、プッシュバックの動画です。

約2.4kgの装備なため腕が震えてブレブレで済みません。 



では、また~~ (^^♪



コメント
この記事へのコメント
kotoneさん、コメントありがとうございます。
飛行機を滑走路まで動かす車、トーイングカーというそうです。
3,000馬力くらいあるそうです。
ホント力持ちですネ。
私も好きです。
ちゃんと両方入るように撮れてて良かったと思います。(^o^)
2013/10/09(水) 21:38:32 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
動画に 私が 空港で 一番 見たいものが うつってました
飛行機を 滑走路まで 動かす あの車
私 好きなんです
小さな体で 力持ち みたいで 逞しく 見えますよね!?^^
2013/10/09(水) 09:22:36 | URL | kotone #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(水) 08:25:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
