猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

北九州空港に行ってきました ~ ③ ~
2013年10月04日 (金) | 編集 |
北九州空港の続きです。

さっきプッシュバックしていたJALの離陸です。


14_20131004004922536.jpg




          15_20131004004921a38.jpg





16_20131004004920e81.jpg



        続いてスターフライヤー。


        17_20131004004919d44.jpg




せっかくなのでドアップをと思って撮ったら

パイロットさんが手を振ってくださっています。

進行方向に向かって左側がキャプテンだそうです。



18_20131004004918868.jpg




           離陸まで見たかったのですが、生憎ここまでで見学が終りになりました。

           ゆっくり見せて頂いてとても嬉しかったです。

           また来年もチェックして応募したいと思います。(^o^)

      


           19_20131004004916a1f.jpg


スターフライヤーの着陸をコマ送りで。。。

レンズの都合上、ちょっと遠いし、画質が良くないのですが。。。<(_ _)>



では、また~~(^^♪





コメント
この記事へのコメント
りょうこさん、コメントありがとうございます。
りょうこさん、コメントありがとうございます。
コメント無精しており、すみません。
ブログのお写真いつも楽しみに拝見しております。
スターフライヤーを撮影に行かれたのですね。
モノトーンで落ち着いた感じがいいと思います。
りょうこさんのお写真も見てみたいです。(^o^)
2013/10/06(日) 20:29:27 | URL | パールママ #-[ 編集]
スターフライヤー機ってお洒落で大好きです。
数年前、羽田に撮りに行ったのを思い出しました。
2013/10/06(日) 07:08:53 | URL | りょうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/05(土) 21:14:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/05(土) 20:38:04 | | #[ 編集]
kotoneさん、いつもコメントありがとうございます。
ホント、海側からやって来て黒いから
クジラみたいですね。
スターフライヤー、北九州、福岡、羽田、関西
に就航しているようです。
機会があれば見て下さいネ。
2013/10/05(土) 10:27:50 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
動画
色が 黒いからか
鯨が 悠々と こちらに 向かって きてるよーな
そんな風に 見えました
スターフライヤーの飛行機の上空を飛んでる姿
空を 悠々と 泳ぐ鯨 みたいなんだろーなぁ
と思うと ますます 実物が 見たいです
2013/10/05(土) 10:02:28 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
