猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/21、福岡空港にて ~ 2 ~
2013年09月27日 (金) | 編集 |
福岡空港の続きです。

ボーイング787です。

丁度雲と絡んでくれたので撮りましたが、ちょっと見切れています。<(_ _)>
(私は気に入っています)

8_20130927010934e88.jpg




           後ろ姿です。


           9_20130927010933455.jpg



あまりにも暑かったので、アクシオンで休憩させて頂きました。

ここからはアクシオンからの撮影になります。

大好きなドルフィンジェット。


10_201309270109324ac.jpg




          ボーイング787の離陸です。


          11_20130927010931359.jpg




スターフライヤーの離陸前のタキシングです。


12_20130927010926e9f.jpg




            スターアライアンスの着陸です。



            13_201309270109248c1.jpg





14_2013092701094708e.jpg


29日、日曜日は北九州空港の空の日のイベントに行く予定にしています。

お会いできる事を楽しみにしております。よろしくお願いいたします。\(~o~)/



コメント
この記事へのコメント
龍驤丸B4 さん、コメントありがとうございます。
お元気そうで何よりです。
航空祭、ご予定があるのですね。残念です。
薔薇が元気とのことで嬉しいです。
また、ブログの更新を楽しみにしています。!(^^)!
2013/09/30(月) 22:23:07 | URL | パールママ #-[ 編集]
ご無沙汰しております
航空イベント情報ありがとうございます。
今年もカレンダー運が悪いです(涙
薔薇も元気に育ってます。
近々近況をアップできればと考えてま~す。
2013/09/29(日) 21:29:53 | URL | 龍驤丸B4 #-[ 編集]
nogutomoさん、コメントありがとうございます。
こんばんは
B787の羽のしなりはホントに美しくて
みとれてしまいます。

34エンドで真正面から撮れましたヨ。

アクシオンは時間帯により逆光になりますが、
空撮みたいになっていいですよね。

次回、福岡にお見えになった時には是非
お立ち寄り下さいませ。
そして、連絡下さいね。

日曜日、北九州空港を楽しんで来ます。 \(~o~)/
2013/09/28(土) 01:49:58 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんは
B787の羽のしなり・・・・とても美しいですね。。
一度 自分も真正面から狙ってみたいです。

アクシオンは街並みをバックに撮影できるところが
いいですよね。また行きたいなあ~

北九州空港 楽しんできてください!
2013/09/27(金) 22:50:05 | URL | nogtomo #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうこざいます。
福岡空港、色々な種類の飛行機が飛んで来て、
とても楽しいです。
時間を忘れて撮ってしまいます。
離着陸は慣れれば大丈夫ですヨ。
是非、一度空港に遊びに行ってみて下さいませ。 (^^♪
2013/09/27(金) 22:31:01 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
沢山の種類の飛行機の撮影
とても 楽しそうで 羨ましいです
私も こんな風に カッコよく 撮影してみたいです
2013/09/27(金) 10:48:18 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
