猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーク・オザワさんの写真教室に行って来ました。
2013年09月19日 (木) | 編集 |
福岡空港で開催された、ルーク・オザワさんの写真教室に行ってきました。

ルークさんの写真教室は撮影してはいけませんでしたので、
終わった後に知人と空港近くで飛行機を撮影しました。

空港の第三ターミナル一階ロビーの 写真展 も見ましたヨ!

写真展は9月30日まであってますので、
空港へ行かれた際には是非見てみて下さい。(^o^)



これは、何でしょう?  


1_2013091922140446a.jpg

戦闘機のアフターバーナーではなく、、、、

              ピンボケのジェットスターでした。 (^^ゞ


             2_20130919221402173.jpg




3_20130919221401248.jpg



                 スカイマークです。  ウイングレットのマークがハートですネ。(#^.^#)

                 4_20130919221400ced.jpg



風が強かったので、着陸時に機首を右側に振っています。


5_20130919221359e38.jpg



           スターフライヤーです。

           6_20130919221358c08.jpg


着陸の少し前です。


7_20130919221451578.jpg



                離陸前のタキシング中です。

                8_2013091922145023f.jpg


                全部金網が写っていてすみません。

                では、また~~ ヾ(@^▽^@)ノ


コメント
この記事へのコメント
nogutomoさん。コメントありがとうございます。
ルークさんはトークショーでしたけど、
「写真教室」と書いてありました。(^^ゞ
雨上がりじゃないと青い空にならない・・とかの説明もあったので、
講習と言えなくもないかな。。と思いました。
とっても楽しかったです。
福岡空港、ランウェイ34側だと思います。
南側の公園のある所の近くで撮りました。
台風の影響でとても風が強くてよろけてました。
全部斜め着陸でしたのでドキドキしながら見てましたヨ。
お子様の送り迎え、大変ですね。
どうぞ、体力温存でお願いします。
また、ゆっくりお見えになる時は連絡下さいませ。(^o^)
2013/09/20(金) 22:39:45 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
飛行機の写真を久しぶりに撮りました。
今から飛行機関連のイベントが沢山あって楽しみです。
民間機の離着陸も楽しいです。(^o^)
2013/09/20(金) 22:08:48 | URL | パールママ #-[ 編集]
ルークさんはトークショーだけではなく撮影講習会もあったんですね~
羨ましいです。

パールママさんの撮影はRWY34側からでしょうか?
風が結構 強そう~台風の影響でしょうか。
スカイマークの斜め着陸。。。。ドキドキしますね^^;
2013/09/20(金) 20:30:17 | URL | nogtomo #-[ 編集]
こんにちは
飛行機の写真 いいですね
私も 撮影したいのですが
なかなか 空港に 行く 機会がなく・・・
離着陸の姿の撮影 憧れてます
2013/09/20(金) 09:41:35 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
