猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディズニーランドのお土産
2013年09月18日 (水) | 編集 |
少し前ですが、ディズニーランドのお土産が届きました。

姉家族が夏休みに遊びに行ったのです。

(左下はパールの尻尾です)

2_20130918004404057.jpg



        珍しく、パールがチェックしていました。

          (ピントはいずこ・・?)


        1_20130918004405220.jpg



中を開けると。。。。。


3_2013091800440394a.jpg




           私が頼んでいたマリーのコロコロ。

           色が少し変ですね。(^^ゞ


           4_20130918004402b73.jpg




後ろも可愛いです。


5_20130918004401662.jpg



         これは姪っ子から。  紅茶です。


         6_201309180044002fe.jpg




これも姪っ子から。 モンスターズインクの眼鏡ふきです。

頼んでいました。


7_20130918004459e12.jpg



姉ちゃん、姪っこ達、ありがとう \(~o~)/


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19(木) 22:19:32 | | #[ 編集]
ましゃ治さん、コメントありがとうございます。
マリーのコロコロ、どなたかのブログに載っていて、
欲しいな~と思っていたんです。
丁度姉家族が行くというので頼みました。
どこに売っていたか聞きましたが返事がないので、
分かり次第連絡しますね!!
来年の1月、お仕事ですか?
いいですね!!
2013/09/18(水) 21:33:23 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
そうですね。
そちらからは近いですネ。
ディズニーランドは一度だけ行った事がありますが、
UFJがまだなので、行ってみたいです。
マリーちゃんのコロコロはどなたかのブログで見て
「欲しい」と思っていたところ
姉が行くというので頼みました。
タイミングが合って良かったです。(^o^)
2013/09/18(水) 21:29:55 | URL | パールママ #-[ 編集]
おぉ、カワイイ!マリーのコロコロ!

今度行った時に捜してみよーっと。(来年の1月ですが。)
って、これでもか!ってショップあるからなぁ。
ホームストア辺りかな?
2013/09/18(水) 10:34:29 | URL | ましゃ治 #-[ 編集]
こんにちは
近くて 遠い ディズニーランド
一度は 行ってみたいです

マリーちゃんの コロコロ 可愛いですね^^
2013/09/18(水) 09:09:43 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
