猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大牟田のオレンジロード
2013年09月08日 (日) | 編集 |
お盆休みに、、、

大牟田のオレンジロードへ行きました。

主人のヒルクライムです。

今回の自転車は輪行用に買ったものとのことです。



1_2013090822245965d.jpg





            2_20130908222457568.jpg





見切れていてボケボケですが、臨場感があって好きな写真です。



3_20130908222456c99.jpg




              今回も道が狭くてなかなか写真を撮るタイミングが

              ありませんでした。

              頂上のゴールも、蚊が沢山いたので早々に撤収しました。


              4_20130908222455ccc.jpg


              麓で待ち合わせでしたので、、、、

              待ち合わせ場所に到着。





次に実家へ行き、近所に咲いているひまわりを撮りました。

終わりかけでしたが、綺麗に咲いている花を。。。


5_201309082224545fe.jpg




             ひまわりはつい、ハイキーに撮りたくなっちゃいますネ。


             6_20130908222452f13.jpg



ご近所の方が育ててらっしゃるようですが、

来年も育てて頂けるといいな・・・・と思います。


7_201309082225116c9.jpg

もう夏も終わってしまいましたが、向日葵の花、

見ていると気持ちが明るくなりますネ。   !(^^)!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/11(水) 21:50:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/11(水) 19:54:55 | | #[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
ひまわりの花、元気に上向いて咲いていました。
記念撮影も出来て嬉しかったです。
お日様の光を浴びたら、「女優ライト」
みたいにシワが隠れてくれるといいですネ。(^_-)
2013/09/09(月) 22:35:53 | URL | パールママ #-[ 編集]
雪だるまさん、コメントありがとうございます。
こんばんは!
ひまわり畑、前もって母から連絡があったので
花用のレンズも持って行きました。
毎年、実家の近くで100万本のひまわりが咲くのですが、
今年と来年は休止で残念に思っていたので
見れて良かったな~と思います。(^-^)
2013/09/09(月) 22:31:35 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
ひまわりの花
空の方を向いて
お日様のスポットライトを 全身に 浴びよーとしてるよーですね
私も 空を向いて お日様の光を浴びながら 歩いたら
少しは 衰えが カバーできるかしら?^^;
2013/09/09(月) 09:11:10 | URL | kotone #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
綺麗なひまわり畑ですね♪
今まで見た事なくて、目の前に広がっていたら素晴らしいだろうな(^-^)
2013/09/09(月) 08:09:08 | URL | 雪だるま #fWVcl8Sw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
