猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

田川の白糸の滝に行きました。
2013年08月27日 (火) | 編集 |
主人のお盆休み、私は普通の土日の休み、で

白糸の滝に行って来ました。


モチロン、主人は自転車でヒルクライムです。

その時の自転車はこれです。


1_20130827222055ff7.jpg





              2_20130827222054ce4.jpg






3_20130827222053b88.jpg




           少し流したつもりです。。。。


           4_2013082722205260c.jpg



登る間の道が狭いので、車から降りて写真を撮るチャンスが少なかったです。

目的地に到着。



5_20130827222051dd5.jpg




             滝で涼ませていただきました。

              6_20130827222050647.jpg


三脚を持って行ったので、スローシャッターで撮ろうと思いましたが、

お子様達が遊んでいたので断念しました。

証拠写真程度に・・一枚


7_2013082722211826d.jpg


では、また~~ (^^♪


コメント
この記事へのコメント
ましゃ治さん、コメントありがとうございます。
その後体調はいかがですか?
コメントも入れずに申し訳なく思います。

お盆休み、主人は6日のうち1日は仕事、
あと5日はヒルクライムかサイクリングしていました。(^_^;)

距離などはちゃんと考えていると思いますが、
私もちょっとした自殺行為だと思います。

白糸の滝はとても涼しそうでしたので、
私も足を浸けてみたかったです。

ヒルクライムの後は近くの温泉で汗を流して帰りました。
2013/08/28(水) 20:56:03 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
自転車で坂を上るのはとてもキツイみたいです。
足の筋肉より先に心臓が辛くなるとか。。。
私には未知の世界です。

達成感はとてもあるそうですヨ。

夏のサイクリング自体がしんどそうですよね。
2013/08/28(水) 20:46:16 | URL | パールママ #-[ 編集]
けいさん、コメントありがとうございます。
主人は、暑い中自転車・・ある意味チャレンジャーだと思います。

石鹸の記事、拝見しました。
お肌を誉めて頂いてありがたいやら恥ずかしいやら。。。
シミがとても気になる今日この頃なんですが、、

岩合さんの写真展、是非ご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。(^o^)
2013/08/28(水) 20:43:18 | URL | パールママ #-[ 編集]
あの暑さの中自転車とは・・・
ちょっとした自殺行為ですよ~。
白糸の滝は涼しそうですねぇ。
暑かった分尚更気持ち良かったのでは?
2013/08/28(水) 16:03:04 | URL | ましゃ治 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/28(水) 13:09:30 | | #[ 編集]
こんにちは
自転車で 坂を 走るって キツソー^^;
でも 達成感や 充実感ってのは
きつかった分 得られるんでしょーね^^
2013/08/28(水) 09:19:58 | URL | kotone #-[ 編集]
おぉ!
御主人ちゃり男っぷりが 勇ましいですね!
こないだは石鹸ありがとうございました
記事にしちゃった!
夏の日焼けのフォローをせっせとしたいと思います (*・ω・*)


そんで岩合光昭さんの「ねこ歩き」写真展とか
行きたいのらー
2013/08/28(水) 08:46:07 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
