猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

博多駅にハイボールガーデンが出現していました。
2013年07月24日 (水) | 編集 |
23日の帰宅時に博多駅で「ハイボールガーデン」を見つけました。

屋外ですが(屋根があります)、大きい扇風機が心地よい風を送りだしていて、

沢山のお客さんがいらっしゃいました。

コンデジの「ジオラマ風」で撮ったらいい感じにボケてくれました。



1_20130724005602.jpg



            ミラーボールまであってキラキラしていました。

            ネットの記事を見つけましたので、

            詳しい内容はこちらをどうぞ。 → 記事



            2_20130724005601.jpg


            博多駅情報でした。  ヾ(@^▽^@)ノ


コメント
この記事へのコメント
kotoneさん、コメントありがとうございます。
ホント、コンコースにどどーんとあるので、
仕事帰りに 一杯 良さそうです。
角ハイボールが300円はお得だと思います。
2013/07/25(木) 22:36:49 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
仕事帰りに 気軽に 1杯
そんな 感じで 立ち寄れそうですね
2013/07/24(水) 09:29:07 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
