猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

姪っ子のバスケの応援に行きました。
2013年07月21日 (日) | 編集 |
先週、姪っ子のバスケの応援に行きました。

写真がボケボケなんですが。。。。ボカさなくて良いかな~と思いまして(笑)

7_20130721225106.jpg





                2_20130721224950.jpg




気になるのは、靴紐の色が左右違うことです。

流行っているのでしょうか?


3_20130721224949.jpg






                4_20130721224948.jpg




どちらかと言えばいつも遠慮がちなんですが、

この日は調子が良かったらしく、頑張っていました。

快勝だったということもあり、見ていてとても楽しかったです。



5_20130721224947.jpg





                  6_20130721224946.jpg




少し前に試合を撮るためにレンズを新調していたのですが、ウデが。。。(>_<)

しかも、もう引退してしまったのです。  とても残念です。


7_20130721225106.jpg


                


                8_20130721225105.jpg

                 では、また~~ (⌒∀⌒)



コメント
この記事へのコメント
姪っ子の母さん、情報ありがとうございます。
では、是非OB戦の時は連絡下さい。

よろしくお願いします。  !(^^)!
2013/07/24(水) 00:54:55 | URL | パールママ #-[ 編集]
引退試合って特にないなぁ。
あとは卒業後3月にOB戦っていって2年生と試合するぐらいです。
2013/07/23(火) 21:12:10 | URL | 姪っ子の母です #-[ 編集]
けいさん、コメントありがとうございます。
バスケ、思ったより優しい雰囲気でした。
中学生だからかな~と思って見ていました。

私から見ると「気迫が足りない」と思う姪っ子でした。
ホント、遠慮するんです。

バスケの試合を見たとっかかりが
社会人の試合だったから余計に幼くて可愛く見えたのかもしれません。

でも、ボール持ってなくても、競り合ってたりして
気合いは入っていたと思います。
「大きくなったな~」と、ちょっとウルウルしたりしていました。

次は受験です。  塾にも行っているようで、先が楽しみです。(^o^)
応援していただき、ありがとうございます。
2013/07/23(火) 00:38:07 | URL | パールママ #-[ 編集]
姪っ子の母さん、コメントありがとうございます。って(笑)
写真、700枚くらいあったような。。。(^_^;)
そのうち選んでDVDで送ります。

応援、気合い入ってましたもんねぇ。
気が抜けて寂しいですよね。

靴紐、黄色いのがお揃いだったんだ。
謎が解けて良かったです。

引退試合とかないの?
2013/07/23(火) 00:32:26 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
ホント、写真はボケボケで残念なのですが、
少しでも伝わってとても嬉しく思います。(^o^)
ただ、リベンジ出来ないのが・・・・。
新しいレンズ、多分3回しか使わなかったんです。(^_^;)
高校でも何かスポーツしてくれると、出番があるかも。。(^_-)
2013/07/23(火) 00:26:42 | URL | パールママ #-[ 編集]
青春だぁ!
バスケは格闘技ですもんね(≧ω≦)b
激しかったでしょう
姪っ子ちゃん 次は受験か?
がんばれー!
2013/07/22(月) 22:47:26 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
何枚も写真を撮ってもらって、とてもうれしいです(*^。^*)
引退してしまって、親が淋しくて仕方ないです(ToT)/

そうそ、靴ひもは、最後の試合なのでみんなでお揃いの黄色を買って結んでるんだよ(^_-)-☆
2013/07/22(月) 16:52:30 | URL | 姪っ子の母です #-[ 編集]
こんにちは
写真から
一生懸命に 動いてる姿が 想像できました^^
2013/07/22(月) 09:26:22 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
