猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡ネコネコ会に参加しました。
2013年06月07日 (金) | 編集 |
5月25日に福岡ネコネコ会に参加させて頂きました。

例によって料理の写真が非常に苦手なので、遅れてしまいました。<(_ _)>

場所は天神の点(ともる)です。


詳しくは福岡ネコネコ会 を見て下さい。


         



1_20130607004742.jpg






         3_20130607004740.jpg




ネコネコ会だけに、みんなで「にゃんぱーい」!!

4_20130607004739.jpg



        Panさんのカメラを撮らせて頂きました。

 
        2_20130607004741.jpg



Panさんです。(^O^)


5_20130607004739.jpg





          6_20130607004738.jpg





7_20130607004820.jpg



         
          


         猫の話題で盛り上がりました。(^O^)

         


 10_20130607004817.jpg



         9_20130607004818.jpg



また次回も皆さんとお会いできるといいな・・と思います。
段取りして下さいました幹事の方々ありがとうございました。(^O^)/

11_20130607004816.jpg



では、また~~(^^♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 19:06:30 | | #[ 編集]
chacoriさん、コメントありがとうございます。
お疲れ様でした!!私もお会いできて嬉しかったです。(^O^)
とっても楽しかったですし、
色々と勉強させて頂きました。
これからもご教示お願いします!!

そうです。お料理の写真がとっても苦手で
見ると凹むのでついつい掲載が遅れてしまいます。<(_ _)>
多分いつも一番最後かも。。。。 (^^ゞ

こんな感じですが、今後ともよろしくお願いいたします。
2013/06/08(土) 21:50:03 | URL | パールママ #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした〜!
ネコネコ会に引き続き、お会いできて嬉しかったです(^^)
すごく楽しかったですね!!
お腹がよじれる位、笑いましたよ〜ww
是非是非、また集まりましょうね〜♪
あっ!Panさんだ〜
ご自分はなかなか撮らないから、このショットは良いですね
真剣に撮っているんだろうな(^^)
私が最後の更新と思っていたら、パールママさんだったわww

2013/06/08(土) 10:37:07 | URL | chacori #q9lp.ZLI[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
ネコネコ会、とっても楽しかったです。
kotoneさんのお住まいの近くの方々の集まりはないのですか?

Panさんのカメラ、同じカメラのフィギュア(?)を
ネコネコ会の方がガチャガチャでとってきて下さったんです。
丁度外付けフラッシュのところにセット出来るようになっていました。
素晴らしいですネ。
私も自分のカメラのが欲しいです。(^O^)
2013/06/08(土) 09:08:16 | URL | パールママ #-[ 編集]
ましゃ治さん、コメントありがとうございます。
昨日は楽しかったです!
オフ会の前にネコネコ会を掲載しないと、、と焦りました。
さすがに睡眠3時間で往復5時間は
疲れが抜けてないようで、ちょっと眠りかぶってました。<(_ _)>
戦車の体験搭乗が出来るイベント、今から探します。 (笑)
次回もよろしくお願いいたします。
2013/06/08(土) 08:53:40 | URL | パールママ #-[ 編集]
けいさん、コメントありがとうございます。
昨日はお会いできて楽しかったです。
日曜日に睡眠3時間で一日5時間強の運転、
さすがに疲れが取れてなかったようで、
最後は寝てたみたい。。。<(_ _)>

次回は、コ○トコorランチでしょうか?
楽しみにしています。(^O^)/
2013/06/08(土) 08:46:58 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
ネコネコ会
楽しそうで いいですね^^

Panさんのカメラ
カメラの上に カメラが 乗っかってて 可愛い♪
2013/06/07(金) 10:34:38 | URL | kotone #-[ 編集]
おぉ~、怒涛の更新ですね。
ネコネコ会をアップしたのに、もうオフ会!(笑)

⇓ 往復5時間のドライブお疲れ様でした。
戦車の同乗体験は陸自の春日基地でもやってましたね。(ニュースで見ただけですが。)
でも1度乗ってみたいぞ~!
2013/06/07(金) 10:34:28 | URL | ましゃ治 #-[ 編集]
そんで今日もね!( ̄▽ ̄)
2013/06/07(金) 08:36:14 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
