猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

”鷹勝”に行きました。
2013年05月31日 (金) | 編集 |
5月10日に鷹勝に行きました。

友達の元職場仲間がご結婚されて、お祝いの食事会でした。
もう、知り合って10年以上経つのです。  
たまに食事会に誘っていただいているのですが、月日の経つのは早くてびっくりします。


これは、参加出来なかった友達から言付かった花束です。

1_20130531000901.jpg



       当日の主賓です。

       5_20130531000857.jpg


料理の写真が相変わらず苦手ですみません。


4_20130531000858.jpg




      お刺身のけんがとても長かったので、記念に。。。


     2_20130531000900.jpg




3_20130531000859.jpg




        食べきれない位沢山あったのですが、

        最後のお寿司もとても美味しかったです。

        6_20130531000856.jpg



ご厚意でデザートが出たのですが、嬉しくてみんな撮る前に食べてしまいました。(^^ゞ


そして、鷹勝だけに。。。「鷹」= ホークス

部屋の名前がホークスの選手の名前でした。



7_20130531002236.jpg




      隣の部屋は・・と見ると、、、

      8_20130531002235.jpg


ご結婚おめでとうございました。

とても綺麗になられていて、幸せオーラをお裾わけして頂きまして
ありがとうございました。


また、次回も誘って下さいね~~ (^o^)

      
コメント
この記事へのコメント
kotoneさん、コメントありがとうございます。
部屋の名前、選手の名前というのを帰る時に気が付きました。(^^ゞ
おぉ~と言いながら写真撮りましたヨ。

そして、新婚さんの幸せオーラに包まれて
幸せな気分になって楽しく過ごしました。
みんなニコニコして帰りました  d(^∀^)b
2013/05/31(金) 21:20:30 | URL | パールママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31(金) 18:53:58 | | #[ 編集]
こんにちは
お部屋の名前が
選手の名前だなんて 面白いですね^^

幸せオーラのお裾分け
嬉しいですね^^
出席した人 みーんなが 幸せになりそ^^
2013/05/31(金) 10:58:15 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
