猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒルクライム
2013年05月19日 (日) | 編集 |
温泉旅館を出て、自転車で山登りに行きました。
もちろん、登るのは主人だけです。

ヒルクライムと言います。


前日、宿のタブレットで行き先を決めたので
山の名前を覚えていません。。。。<(_ _)>


1_20130519195653.jpg




        ブレていますが、とても気に入っています。


        2_20130519195656.jpg




3_20130519195700.jpg

 



       こちらは流していない分です。


       4_20130519195704.jpg



途中の風景を。。。

霞んでいて残念ですが、向こうは有明海だと思います。


5_20130519195708.jpg





              6_20130519195755.jpg




目的地に とうちゃこ~ (^O^)

7_20130519195758.jpg


動画も少し撮りましたので。。。。





では、また~~ !(^^)!

コメント
この記事へのコメント
横山様、コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

虎之介は鳴き声は可愛いですが、やはり
やんちゃ坊主で賑やかです。

お忙しそうですが、くれぐれもご自愛下さいませ。

また次回もよろしくお願いいたします。 !(^^)!
2013/05/26(日) 22:28:44 | URL | パールママ #-[ 編集]
パミニストさん、コメントありがとうございます。
主人、動画も載せちゃいました。
自転車のウエアはヘルメットかぶってサングラスすると
ぼかさなくても良いのがいいんです。

サイクリング、思った以上に楽しかったです。

やっぱり恥ずかしいですよね。ブログに載るのって。

パミニストさんのご主人、分からないように
こそっと撮って載せて下さい。 (^O^)
楽しみにしています。  (*≧∇≦*)
2013/05/26(日) 22:26:05 | URL | パールママ #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした!
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

虎之介くんも家族に迎えて
賑やかになりましたね!
また次回ネコネコ会でお会いしましょう!
2013/05/26(日) 21:05:58 | URL | 横山フサヲ #-[ 編集]
こんばんわ!
ご主人、動画でまで登場ですね( ´艸`)ムププ

うちのご主人の動画をアップするって言ったら
ダメって言うだろうなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

サイクリング、気持ち良さそうですね♪
2013/05/25(土) 23:59:37 | URL | パミニスト #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
自転車で山登り、過酷だと思います。
私は難しいかな・・
主人はドMですと書いておいて・・と(笑)
きっと達成感は相当あると思います。
2013/05/21(火) 01:00:02 | URL | パールママ #-[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
記事は拝見しておりますが、コメント不精ですみません。
主人、イケメンと言って頂けてとても嬉しく思います。
季節は良くなったのですが、
休みがなかなか合わないので一人でサイクリング・・
かもしれません。
残念ですが、前に籠も付けてもらったので
カメラ持って撮影にでも行きたいと思っています。(^◇^)
2013/05/21(火) 00:53:23 | URL | パールママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/21(火) 00:08:02 | | #[ 編集]
こんにちは
自転車で 山登りですか!^^
少しでも 楽したい 私には
とても 過酷なことの様に 思いますが
目的地に 辿り着いたら きっと 気分爽快なんでしょーね^^
2013/05/20(月) 10:04:57 | URL | kotone #-[ 編集]
お久しぶりです。
ご主人イケメン!カッコイイです!ママさんの愛情もいっぱい溢れて
ほのぼの夫婦だなって感じます。これからの季節、もうしばらくは
二人でのサイクリングも楽しめますね。
2013/05/20(月) 05:49:38 | URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
