猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バスケの試合を見に行って来ました。
2013年04月29日 (月) | 編集 |
安否確認です。
元気にしております。

色々とネタはあるのですが、、、、

各方面、不義理しており申し訳なく思います。

私は有休を使わせて頂いて27日から10連休、
主人は5/2~お休みということもあり

今日は姪っ子のバスケの試合の応援に行って来ました。

練習風景を一枚。。。
このためにレンズを新調していたのにもかかわらず、
残念な写真で。。。。。(>_<)


1_20130429004802.jpg


今日勝ったので、明日も試合があります。

早起きして頑張って応援に行くね~~!!

(帰りに渋滞しないといいけどな~~。。)

では、また~~ \(~o~)/




コメント
この記事へのコメント
はなにゃんさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、ごぶさたしております。
はなにゃんさんも10連休なんですね。
日頃お忙しいから、ゆっくりして下さいね。
私は、休み中の目標が、
パソコンに貯まった写真のデータのお掃除(笑)
です。
ちょっとお出かけの予定もあります。
 
次はオフ会でお会いできますでしょうか?
楽しみにしています。  (≧w≦)
2013/05/01(水) 10:16:23 | URL | パールママ #-[ 編集]
ままりんさん、コメントありがとうございます。
今の上司が休みをちゃんと取るので
私達も取りやすいんです。
以前より5/1はメーデーの行事に参加する日という名目で社休日なため
4/30と5/2が出勤で飛び石になるため
休みを頂いてしまいました。
今日までは一人でお休み、ままりんさんのように沢山は出来ませんが、
家の事もぼちぼちやっています。(^◇^)

末日のお仕事、お疲れ様でした!!
2013/05/01(水) 10:10:50 | URL | パールママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/01(水) 09:51:02 | | #[ 編集]
ごぶさたしてます。私も10連休ですよ~。
有意義なお休みをすごしてくださいね。
2013/05/01(水) 08:53:32 | URL | はなにゃん #-[ 編集]
10連休とは羨ましいっ
今日の仕事は辛かったです。
有意義な休みを過ごされてるみたいですね~
2013/04/30(火) 21:18:28 | URL | ままりん #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
バスケの試合、まだ中学生で未熟ですが、
見ていて面白いです。
所々見入ってしまい、肝心なところを撮り損ねています。 (*´-`*)ゞ
盛り上がってくると声出して応援してしまいます。
2013/04/29(月) 23:44:11 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
バスケの試合観戦 いいですね
見てると だんだん
撮影を忘れて 応援に 熱が 入りそーですね^^
2013/04/29(月) 10:53:49 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
