猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

芦屋にブルーを見に行って来ました。
2013年03月26日 (火) | 編集 |
今日は、お休みを戴いて芦屋基地まで行ってきました。

ブルーインパルスの方々が芦屋にいるのも今月末までとのことで、
地元の方にお礼の展示をしてくれました。

私は地元の人ではないのですが、便乗して見学させて頂きました。

今日な情報を教えて頂いた方、現地でご一緒させて頂いた方、
ありがとうございました。


ウォークダウン前です。

1_20130326004449.jpg



           5番機のパイロットさんです。


           2_20130326004449.jpg




よく見ると、キャップの「5」の字も逆さまになっています。


3_20130326004448.jpg




          こちらもウォークダウン前の出来事で、

          6番機の方々が円陣を組んでらっしゃいました。

          私は初めて見るシーンでしたので、感動しました。

          4_20130326004448.jpg

           写真、ぼちぼ取り込んで掲載しますね!!



コメント
この記事へのコメント
ましゃ治さん、お疲れ様でした。
無事に巡り会えて良かったです。


5番機のパイロットさんの「5」の逆さまは
科目が逆さまの事が多いからだそうで。。。

勉強になりました。

ホント、雲がかかっていたので写真の描写は厳しいです。
晴れていたらもっと良かったのに、、と思ってしまいますね。
でも、せっかく撮ったので図々しく載せたいと思います。 (^_^)/

ましゃ治さんのお写真をとても楽しみにしております。 (^^♪
2013/03/28(木) 00:42:32 | URL | パールママ #-[ 編集]
Mさん、コメントありがとうございます。
お天気はまずまずでしたが、雲がかかっていて
写真の描写は厳しいようです。  (*´-`*)ゞ
航空祭の時よりは少なかったですが、
招待席があったので、最前列はいつもと変わらない雰囲気でした。

ぼちぼち取り込みながらめげずに載せますね~ (~o~)/
2013/03/28(木) 00:38:31 | URL | パールママ #-[ 編集]
GAさん、コメントありがとうございます。
月末期末の月曜日では休みがなかなか取れませんよね。
写真、少し取り込みましたが、やはり曇り空で描写が厳しいです。 <m(__)m>
そして、ドルフィンキーパーさんとの円陣、
私は初めて見ました。
GAさんがご覧になっていないのでしたら、
やはり珍しいことなんですね。

続きは、整理しながらめげずに掲載しますね。 !(^^)!
2013/03/28(木) 00:35:48 | URL | パールママ #-[ 編集]
けいさん、コメントありがとうございます。
ホント、パイロットさん格好いいですヨ。
顔つきが違います。
息子さんはご興味がなかったのですね。
残念です。
航空関係ですと、管制官も素敵なお仕事だと思いますが、
いかがでしょうか? (^O^)
2013/03/28(木) 00:31:59 | URL | パールママ #-[ 編集]
韋駄天さんコメントありがとうございます。
円陣を組む姿、初めて見ました。
当日私が気がついたのは6番機だけでした。
にこやかに和やかな雰囲気でしたよ。
とても感動しました。 !(^^)!
2013/03/28(木) 00:29:13 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
帽子の数字の「5」の逆さまは、
5番機が逆さまで飛行展示することが多いからのようです。

円陣を組んでいる姿を初めてみたので、
びっくりしました。
ホント、気合い入りそうですよね。
2013/03/28(木) 00:27:09 | URL | パールママ #-[ 編集]
パールママさんお疲れでした。
ホント打ち合わせも無しで、よく会えたなぁって思います。

5番機のパイロットさんのメットの数字も逆さまでしたね。

もうちょっとお天気が良かったら・・・高望みでしょうか?(爆)
2013/03/27(水) 11:53:50 | URL | ましゃ治 #-[ 編集]
天気もよくて素晴らしい飛行が見れたでしょうね~
私も行きたかったです。

6番機、課目も好きですね~
写真どんどんアップして下さい。待ってますよ~
2013/03/27(水) 01:12:11 | URL | ”M” #-[ 編集]
今回も結局行けませんでした。。。(^^;)
パールママさんのお写真で楽しませて頂きます!
ドルフィンキーパーの円陣の画、これは貴重と思います。
航空祭では見せない気合のシーンですね!
フライトシーンも楽しみにしています!<(_ _)>
2013/03/26(火) 22:51:35 | URL | Green Altair #TyPG2Z2U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(火) 22:32:02 | | #[ 編集]
パイロットかっこいい(≧ω≦)b
うちのにーちゃんをパイロットにしたいと思ってたのですが…
どうも無理っぽい li _| ̄|〇 il||li母の野望破れたり
2013/03/26(火) 19:12:59 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(火) 18:28:18 | | #[ 編集]
エンジンをくんで気合いを入れるシーンは
なんかアットホームで感動ですね(*^_^*)

素敵な一枚を見せていただきました(*^_^*)
2013/03/26(火) 11:23:50 | URL | 韋駄天 #lEPD.dko[ 編集]
こんにちは
帽子の数字
何故 さかさまにしてるのでしょーね?

円陣を組んでる姿
気合が 入りそうですね^^
2013/03/26(火) 09:33:01 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
