猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

三加和温泉に行きました
2013年03月21日 (木) | 編集 |
色々あってブログをサボっておりました。<(_ _)>

20日、主人も珍しく休みだったので、
熊本の三加和平川温泉に行って来ました。
(自分が行った温泉の名前を間違っておりました)

貸し切り湯は、露天風呂もついていました!


1_20130321221558.jpg



                全部コンデジで撮りました。


                2_20130321221557.jpg



お湯も好みだったのですが、

景色も良かったです。


3_20130321221557.jpg




                 そして、帰り道に桜の花の水鏡がとても綺麗だったので、

                 途中で止まって貰い、暫く見ていました。


                 4_20130321221556.jpg



本当は少し霞んでいたのですが、、、


5_20130321221555.jpg


思いがけず花見まで出来て寛ぐことが出来ました。 (^^♪




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/24(日) 22:39:38 | | #[ 編集]
Mさん、コメントありがとうございます。
すみません、平川温泉でした。<m(__)m>

自分が行った温泉の名前を間違っておりました。
南関インター降りて20分くらいのところにあります。
住所は山鹿市になってます。

割と細い道を登って行った感じです。

ヌルっとしていて肌がツルツルになりましたヨ。
お湯の温度も熱過ぎず温過ぎず、大当たりの温泉でした。

明日は休みを戴いたので行く予定にしています。(^^♪
そのうち載せますね!
2013/03/24(日) 21:12:23 | URL | パールママ #-[ 編集]
三加和温泉ですか?どの辺でしょうか?
静かそうな落ち着いたところのようですね。
ゆっくり休めたでしょうね^^

明日25日はヤボな会議があって、お仕事です。
残念です。。。。報告お待ちしております^^
2013/03/24(日) 17:08:59 | URL | ”M” #-[ 編集]
よしおさん、コメントありがとうございます。
急に思い立って温泉に行きましたが、
とても素敵な貸し切り湯でした。
たまたま露天風呂付きのところが空いていました。
50分(多分)で1,500円、贅沢させていただきました。
のんびりさせていただきました。 !(^^)!
2013/03/23(土) 00:31:58 | URL | パールママ #-[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。
りょうこさんの素敵なお写真、拝見しております。

池に写った風景がとても素晴らしかったので、
Uターンして見に行きました。
高速下りてから20分くらいで着くのですが、
山の中の温泉でした。ph値が高くてとても好みのお湯を満喫しました。(^^♪
2013/03/23(土) 00:29:45 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
急に決めて出発したので、どんなところか全く分からなかったのですが、
景色もお湯も素敵で、ゆったりとした気分に浸りました。
50分(多分)で1,500円でした。
贅沢させて頂きました。 (^^♪
2013/03/23(土) 00:23:42 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
温泉かぁ~。最高でしょうね。
しかも、貸しきりで露天風呂を楽しまれたのですか!?
ぜいたく感があっていいですね(^0^)
2013/03/22(金) 17:08:44 | URL | よしお #-[ 編集]
お久しぶりです。
池に映った風景が綺麗ですね。
山に中の温泉地なんですね。
2013/03/22(金) 12:58:44 | URL | りょうこ #-[ 編集]
こんにちは
こんな素敵な景色をみながら
温泉に はいれるなんて 贅沢ですね!
羨ましいです^^
2013/03/22(金) 09:53:57 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
