猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月27日のオフ会  ~すっかり遅れました ~
2013年03月10日 (日) | 編集 |
もう、一ヶ月半以上経ってしまいました。<(_ _)>

1月27日にオフ会に誘って戴きました。

以前からのお知り合いの

HANAにゃんころりん日記のはなにゃんさん

ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー のクルーママさん


そして、初めてお目に掛った、あまえんぼましゃ!の
ましゃ治さん

にゃん☆ぷらネットのchacoriさん

お猫様と私のTarassacoさん


と、雑魚屋へ行きました。  私は夜の部だけでしたので、
それ以前にお見えになった方とはお会いできませんでした。
とても残念に思います。
(当日はランチ→猫カフェ→夕食の長丁場だったそうです)


1_20130310195548.jpg


       お料理の写真は苦手なので、、済みません。。。

       フローズンな泡のビール、とても美味しかったです。

       2_20130310195547.jpg



3_20130310195547.jpg


         4_20130310195546.jpg


5_20130310195546.jpg


           6_20130310195730.jpg


7_20130310195633.jpg


       8_20130310195632.jpg



9_20130310195632.jpg


     ここからの二枚を撮っていなかったので掲載が遅れてしまいました。  (^^ゞ


     はなにゃんさんとchacoriさんから戴いたお土産です。



     10_20130310195631.jpg


chacoriさんからのキャットニップ(?)またたび?
入りおもちゃで遊ぶパールです。  が、コンデジでは捉えられませんでした。

とっても喜んで遊んでいました。  ありがとうございました。


11_20130310195631.jpg


ましゃ治さんはご近所さんで、降りるバス停も一緒!でした。

今後ともよろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(水) 17:39:44 | | #[ 編集]
よしおさん、返信遅れてすみません。
いつも猫ブログの方々とお会いすると
料理よりお喋り・・・になってしまいますが、
とても美味しく戴きました。

猫は主人が面倒みてくれていたので大丈夫でしたよ。(笑)
不測の事態で二人とも遅くても、
お腹を空かせてぐったり・・・という状態は見たことがありません。
「おなか減った~~!!」の大合唱です。
よしおさんのところの猫ちゃんはどうですか?
2013/03/20(水) 09:49:48 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、返信遅れてすみません。
返信が遅れてすみません。
家で他にする事があり。。。。
皆さまのブログは昼休みに見てポチ逃げしております。<(_ _)>

猫好きな方、とても良い方ばかりで、
お会いできてとても嬉しいし、楽しいです。
いつもお料理よりもお喋り・・という感じ
になってしまいますが、(笑)
美味しくて、また行きたいと思いました。 !(^^)!
2013/03/20(水) 09:46:13 | URL | パールママ #-[ 編集]
Tarassacoさん、返信遅れて済みません。
返信遅くなってすみません。
皆さんとお会いできてとても楽しかったです。
また、お誘い戴けると嬉しく思います。
そして、ましゃ治さん、ホントにご近所で、
色々教えて頂けると嬉しいな~と思っています。

よろしくお願いいたします。
2013/03/20(水) 09:43:11 | URL | パールママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/19(火) 17:33:37 | | #[ 編集]
こんにちは
飲んで食べてといい日だったのですね。
家に帰ったら猫ちゃんがお腹をすかせてぐったりって事もありそうですね(笑)
2013/03/11(月) 12:52:12 | URL | よしお #-[ 編集]
こんにちは
猫好きさんが 集まって おしゃべり
楽しそうな時間ですね
それに お料理も とても 美味しそう♪
2013/03/11(月) 08:53:23 | URL | kotone #-[ 編集]
いやいや、あの日も楽しゅうございました~。
夜はちょくちょくしてますから、また宜しくお願いしますね~!

それにしても・・・バス停まで一緒とは、すごくご近所さんだ(笑)
2013/03/11(月) 00:29:48 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(日) 23:49:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
