猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

小倉城 & ブルーインパルス ~②~
2013年02月14日 (木) | 編集 |
小倉城&ブルーの続きです。

当日は、てくてくpoto日記のこはるさんと現地待ち合わせをしていました。

そして、待ち合わせ中に隣にいらした方々とご一緒させて頂き、
とても楽しく撮影出来ました。

色々と教えて頂きましてありがとうございました。


今日は望遠で撮ったものから。。。

まずは、各区役所を回ると書いてありました。

2_20130214011306.jpg




           祝賀展示の始まりです。
            
           直前にmarianaさんから教えて頂いた方向よりやって来ました!!

           右側の建物は北九州市役所です。

           marianaさん、当日はお会いできませんでしたが、ご親切にありがとうございました!!


          3_20130214011306.jpg








4_20130214011305.jpg



             色々と修正などしていますが。。。。

             5_20130214011305.jpg



これも、トリミングしていますが、

こんなに近くに見ることが出来るのは珍しいのではないでしょうか?

6_20130214011304.jpg





                 7_20130214011304.jpg




15分くらいの展示で800枚くらい撮っていました。。。

ぼちぼち掲載します。 p(^^)q


8_20130214011327.jpg


では、また~~ (^O^)/


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20(水) 02:10:56 | | #[ 編集]
T.mondさん、コメントありがとうございます。
こんばんは。
今年初のブルーのフライト、気合いが入っていて
とても素敵でした。

小倉城との絡みは、紫川のほとりで撮りました。
展示の時には雲が少なくなっていたので、良かったな~と思います。

多分、航空祭は防府北からスタートと思いますので、
またお見えになる際はお会いできると嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
2013/02/15(金) 22:54:12 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんは
今年初のブルーのフライト、やっぱり青空にスモークはいいですね。
小倉城との絡みも素敵、個人的には水辺(お堀?)があるのがとてもいいと思いました。
今年は何回見れるのか、スケジュール発表が待ち遠しいです。
2013/02/15(金) 22:01:27 | URL | T.Mond #62/4nzbo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15(金) 00:40:02 | | #[ 編集]
turukunさん、コメントありがとうございます。
とんでもありません。
turukunさんのお写真もとても素敵です!
よくご存知の方でないと、撮れないお写真だと思います。

私は道具に頼っていて、ウデはないんです。
ホント、「撮った」ではなく「撮れてた」なので。。。
でも、楽しみにして頂けてとても嬉しく思います。 (^o^)
2013/02/14(木) 23:22:45 | URL | パールママ #-[ 編集]
nogtomoさん、コメントありがとうございます。
知らない間に800枚位撮っていました。^^;
びっくりしました。
綺麗に撮れていると言って頂けて嬉しいです。
5番機がいなかったですね。
不調だったのでしょうか?
「さくら」を予定していると聞いていたのですが、
なかったので残念に思いました。
でも、展示は気合いが入っていてとても楽しかったです。o(*^▽^*)o
2013/02/14(木) 22:47:32 | URL | パールママ #-[ 編集]
よしおさん、コメントありがとうございます。
本当に数えたら約800枚ありました。 ^^;
いつも数打ちゃ当たるとは思っているのですが、
15分で約800枚にはびっくりしました。

スモークが故障に、、、初めて見たらそう思うかもしれませんね。
そんな見方があるのか・・と新鮮に思いました。
2013/02/14(木) 22:33:43 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
格好いいです!

今回は川の淵にいて、
寒いので耳あて&帽子で音が聞こえにくかったのが残念でした。
あの音にも萌えますね~。  (*^_^*)
2013/02/14(木) 22:23:46 | URL | パールママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/14(木) 20:45:04 | | #[ 編集]
腕もカメラも私たちとは大違いです。
写真楽しみにしてますね~。^^
2013/02/14(木) 18:14:58 | URL | turukun #-[ 編集]
800枚とは凄い!
それにしても綺麗に撮れましたね~
5番機は故障でしたっけ?
最後のお写真のスペース。。。違和感ありますね。

見せていただきありがとうございました!

2013/02/14(木) 18:00:56 | URL | nogtomo #-[ 編集]
こんにちは
って15分で約800枚ですか!?
それはすごい数の写真を撮りましたね(@。@)
でも、写真だけパッと見で見てしまうと故障して煙を出して飛んでいるのかって思っちゃいますよねぇ~(>ω<)
やっぱり文章の力ってすごいですねぇ~(笑)
2013/02/14(木) 14:34:17 | URL | よしお #-[ 編集]
こんにちは
カッコいいですね!
写真を見ながら
子供が おもちゃで 遊ぶみたいに
シューンッ!!って 口ずさみたくなりました^^;
2013/02/14(木) 09:38:02 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
