猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリー クリスマス イブ
2012年12月24日 (月) | 編集 |
色々とさばけず、サボリ気味です。  <(_ _)>

年賀状もやっと主人のが出来たという感じで。。。。  (^_^;)



今年もクリスマスカードを作ってみました。 (≧∇≦)
印刷したものをスキャンしてみました。


1_20121224090128.jpg




            何枚も撮ったのですが、、、

            これは優しい表情ですね。


            2_20121224090127.jpg






これ、怒っているのではなく、リラックスした時の顔なんです。  多分

3_20121224090127.jpg





       被り物は嫌がりませんが、一人で撮影しているので目線を貰うのが難しいです。


          4_20121224090126.jpg




最後はカードに使った、一番可愛い顔のものを   (●^o^●)


5_20121224090126.jpg





クリスマス、我が家はケーキは食べますが、

他は特別な事はありません。  (^^ゞ

では、また~~  (=^ー^)ノ彡☆


パールの衣装は去年と同じものです。
セットで100円210円だったんです。(*^^)v

コメント
この記事へのコメント
ViviREEEさん、ご訪問&コメントありがとうございます!
ご訪問、ありがとうございます。
私もクルーさんのところから拝見しました。
肉球タワシ、実は何回作っても同じ大きさにならないんです。
皆さんに可愛いと言っていだけて嬉しいのですが、
実物は未熟だと思います。
航空ショー、三か所も見に行かれたのですネ!
マニアですね~~。
私は、航空自衛隊のものは防府北、築城、芦屋って、、
私も三か所でした。  (^^ゞ
あと、海上自衛隊の小月に行きました。
芦屋のは確か11月だったと思います。
掲載が追いついてないんです。  (^_^;)
かなりの写真が残っています。
ホント、実際に見ると迫力満点ですよネ。

そして、スノーベンガルという種類の猫ちゃん、
初めて見ました。
とっても素敵ですね。
Viviちゃん可愛いです。  (@^▽^@)
2012/12/29(土) 21:48:07 | URL | パールママ #-[ 編集]
初コメです。。
足跡たどって来ました。。パールママさん 見覚えが・・
仲良くしてくれてる クルーさんのとこで拝見しました。。
かわいい肉球のタワシ!!クリスマスカード!!
福岡の方 集まりがたくさんで楽しそうですよね・・羨ましかったw
で、、航空ショーの記事
前にも来て下さったんですよね。(コメだそうかと思ってたので)
気になってたんです・・今年3か所 見に行ってるので、、
12月もあるんですね~びっくり!!
寒そうだ~ その基地で実際に見てると迫力が違いますよね~

パールちゃんサンタ お似合いでしたよw
 
2012/12/29(土) 08:30:11 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28(金) 23:59:44 | | #[ 編集]
ままりんさん、コメントありがとうございます。
クリスマスイブの日は主人の帰りが遅く、
一人で食事&ケーキ、
クリスマスの日は食後にうたた寝してました。(^^ゞ
普段と一緒ですね~~。
子供が小さかったら、ちゃんとしたクリスマス
するんですよネ (^_-)
2012/12/26(水) 22:49:13 | URL | パールママ #-[ 編集]
パールサンタかわいいね~
我が家はクリスマスっぽいこと全くありませんでした。
子どもが大きくなるとこんなもんかなぁ~
2012/12/26(水) 22:25:37 | URL | ままりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 00:39:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/25(火) 23:32:03 | | #[ 編集]
シャシャシャさん、コメントありがとうございます。
ご訪問&コメントありがとうございます。

コメント、何を書いたのかすっかり忘れていて。。(^^ゞ
気にしないで下さいませ。

体調はいかがでしょうか?

そして、パールは被り物をかぶらされているのが分からないのだと思います。
食べ物のいい匂いがした時以外は可愛い顔をしないので
なかなか表情が良い時に撮るのは難しいですネ。
2012/12/25(火) 21:30:48 | URL | パールママ #-[ 編集]
はなにゃんさん、コメントありがとうございます。
可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。
はなちゃんの帽子とお揃いですネ。
はなちゃんももこちゃんも可愛いです。

パールは保護猫なので、ミックスなんだろうと思いますが、
最初はハチワレがラグドールみたいとはしゃいでいました。(笑)
本物ののラグドールを見たら、全然違っていて・・・
目が青いと洋風が混じっている・・と何かで読んだ気がするのですが、
どうなんでしょうね?

では、はなにゃんさんも良いクリスマスをお過ごしください!!
2012/12/25(火) 21:13:38 | URL | パールママ #-[ 編集]
はじめまして!
先日はコメいただいていたのに
お返事が遅くなりましてすみませんでした!!
元気が復活したので
お邪魔させていただきます!!

パールちゃん、
サンタさんのとんがり帽子が
良く似合っていますね!!
可愛い~♪!!
お帽子を嫌がらないなんて
お利口さんですね。
こんな可愛いカードが届いたら
心がやんわり癒されてゴキゲンになりそうです!!
2012/12/25(火) 12:38:09 | URL | シャシャシャ #-[ 編集]
ふふっ、きゃわいいですね。
パールちゃんも、シャムがはいってますか?
はなとおんなじ帽子ですね。
すてきなクリスマスをお過ごしくださいね。
さきほどメールしました。
2012/12/25(火) 00:12:13 | URL | はなにゃん #-[ 編集]
けいさん、コメントありがとうございます。
メリークリスマスです!(^^)!
うちの近所は今日の午前中は雪がちらついていました。(>_<)
寒かったので、掃除機サボっちゃいました。
我が家も今年賀状作成中です。 (~_~;)
間に合うかな~。。。。
2012/12/24(月) 23:50:30 | URL | パールママ #-[ 編集]
メリークリスマス♪
さむーいクリスマスイブでしたね
我が家は今年賀状作ってます(^_^;)
2012/12/24(月) 23:02:56 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
パールのクリスマスカード、
可愛いと言って頂けて嬉しいです。
帽子とマフラーなんです。
帽子はゴム紐で付けるタイプです。
マフラーは交差させて、
これもゴム紐を潜らせています。

ケーキ、どうしてもホールが良かったので、
今日取に行って来ました。
今日と明日で食べます。

手作りのガトーショコラ、美味しそうですね!!
私、お菓子はほとんど作ったことがないので
器用な方が羨ましいです。

パールパパさんは今日中に帰って来れるか分かりませんが、
パールと虎之介と楽しく過ごします (^_-)
2012/12/24(月) 21:28:18 | URL | パールママ #-[ 編集]
GAさん、コメントありがとうございます。
パールサンタ、可愛いね~と声を掛けながら
乗せて撮っています。  (^^ゞ

今日はケーキはありますが、食事は一人でしたよ~。
多分、ケーキも一人で先に食べちゃいます。 (^_-)

お酒、いいですね~。楽しんで下さい !(^^)!
2012/12/24(月) 20:59:54 | URL | パールママ #-[ 編集]
恒例のパールちゃんのクリスマスカード可愛いですね~
帽子とマフラーなのかな?
パールちゃんの表情はどれも萌えます。。。

ケーキを買いに行きそびれたのでガトーショコラ作っておしまい(笑)
でもカロリー高いから明日の朝食べることにしました~

パールちゃん・パールパパ・トラちゃんと素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね~
2012/12/24(月) 19:12:49 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
パールママさん!Merry Xmas!v-339
パールちゃんサンタ、決まってますね!(*^-^*)
単身赴任の私はケーキも無く、お酒飲んでま~す!^_-☆
2012/12/24(月) 19:04:33 | URL | Green Altair #TyPG2Z2U[ 編集]
よしおさん、コメントありがとうございます。
可愛いと言って頂けて嬉しいです。
クリスマスカード、何とか間に合いました。 (^^ゞ
ケーキだけは食べたいので自分で予約して買いますヨ。
主人は今日中に帰って来るか不明ですが、
一人ででも食べちゃいます (^_-)
2012/12/24(月) 13:10:51 | URL | パールママ #-[ 編集]
antonie7037さん、コメントありがとうございます。
素敵と言って頂けてとても嬉しいです。
被り物、気が付いてないんじゃないかと。。。(笑)
antoineさんのお宅のケープ姿もとても可愛いです(^O^)
2012/12/24(月) 13:07:01 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
かわいいニャンコだねぇ~♪
ステキなクリスマスカードができてよかったですね(^-^)
俺の家はケーキ食べない可能性がありますなぁ~w
うらやましいw
まぁ、とにかくステキなクリスマスになるといいですね♪
2012/12/24(月) 12:26:22 | URL | よしお #-[ 編集]
素敵なクリスマスカードですね。
パールちゃん、穏やかで可愛い表情に撮れてますよ~。
被り物を嫌がらないなんて偉いですね。
うちは残念ながら帽子類はダメでした。
2012/12/24(月) 11:13:58 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
カード、可愛いと言って頂けて嬉しいです。
そちらはお天気いいのですネ。
こちらは朝は雪がチラついていました。
今は陽が差して来ましたが。。。
ケーキ受け取りに行くのですが、寒そうです。
クリスマスイブ、主人が遅いので食事も適当なんです。(^^ゞ
手がかからなくて楽でいいです。 (^_-)
2012/12/24(月) 10:40:12 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
可愛いクリスマスカード!

週末の天気予報では
ホワイトクリスマスになるかも!?なんて言ってましたが
よく晴れて 心地良さそうな お天気です
我が家も ケーキを食べて 終わりな クリスマスです^^;
2012/12/24(月) 10:11:59 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
