猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

芦屋航空祭に行きました ~③~
2012年12月13日 (木) | 編集 |
猫ブログのリンクから来られた方、
沢山のご訪問ありがとうございます。

そして、戦闘機の写真でごめんなさい。  <(_ _)>

でも、もしよろしければ、見て頂けると幸いです。

芦屋の航空祭の続きです。

ぼちぼち取り込みながらの掲載です。


離陸です。前回掲載したのよりssを上げてみましたが。。。。(^^ゞ

10_20121213004355.jpg

編隊飛行は撮れてなかったので。。。(T_T)





           救難のヘリがとても高く上がって行ったな~と思っていると・・・            

           11_20121213004355.jpg





中から人が降りて来ました。  \(◎o◎)/!


12_20121213004354.jpg





             着地目標地点に目印が用意されました。


             13_20121213004354.jpg




降りてきて、、、


14_20121213004353.jpg







             無事着地です。


             あんなに高い所から、飛び降りるなんて、、、
             素晴らしいですね。

             15_20121213004353.jpg



              安否確認、簡単更新で済みません。  m(。・_・。)m


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(月) 09:49:57 | | #[ 編集]
Keiさん、コメントおりがとうございます。
Keiさんにばっちりと言っていだけると
とても嬉しいです!!
まだまだ未熟なんですが、
Keiさんのように撮れるよう頑張ります。 p(^^)q

パラシュートで降りるの、この時は風が流れていて
斜めに降りて来られていましたヨ。
写真の方が一番目標に近かったです。
私も高所恐怖症なので、とても尊敬しています。
普段の訓練の賜物ですよね。
2012/12/16(日) 12:40:39 | URL | パールママ #-[ 編集]
2機の流し撮り!!
ばっちりですね~。斜め流しだから難しいですよね~
すばらしいです。

パラシュートで降りるのは気持ちよさそうですが強風があると怖そうですね~
高所恐怖症のkeiにはできないことなのでとても尊敬します。
普段からの訓練の成果があるからできることなんでしょうね~
2012/12/15(土) 23:10:52 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
クルーさん、コメントありがとうございます。
この方は目印ジャストの所に下りてこられました。
格好良かったです。
ホント、一緒だったら下りれるかもしれませんね!
2012/12/15(土) 00:13:31 | URL | パールママ #-[ 編集]
よしおさん、コメントありがとうございます。
やはり、有事には日本を守ってくれる方々なので、
厳しい訓練をされていることと思います。
私も高いところは苦手だし、飛び降りたりするのは難しいと思います。
2012/12/15(土) 00:11:48 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
パラシュートで降りる・・
私は高所恐怖症だから、足がすくんでしまうと思います。
って、生きるか死ぬか・・だったら出来るかも・・。
2012/12/15(土) 00:10:21 | URL | パールママ #-[ 編集]
すごっ!
ちゃんと目印の場所に下りてこられてる。。
これはかっこいい^^b

私も一緒に下りてみたいなぁ♪
2012/12/13(木) 23:41:13 | URL | クルー #-[ 編集]
こんにちは
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
怖い事してますねぇ。
俺はこんな風に飛び降りたりするのは無理だなぁw
2012/12/13(木) 14:05:51 | URL | よしお #-[ 編集]
こんにちは
高いところから
パラシュートで 降るってこと
一度 やってみたいですが
実際にしたら 怖くて 飛び降りる勇気が 出ないだろーな・・・^^;
2012/12/13(木) 09:43:48 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
