猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

築城の航空祭に行きました ~⑦~
2012年11月19日 (月) | 編集 |
ネコネコ会の方々とランチに行ったのですが、
写真をまだ取り込んでいないので。。。  <(_ _)>


築城の続きです。

F-2、4機の対地射爆撃展示です。

離陸に向けて移動中です。

50_20121119222950.jpg



          手を振ってくれています。 (写真をクリックしていただけると少し大きくなります)


          51_20121119222949.jpg




二機で離陸です。       


52_20121119222949.jpg





         ブレイクです。


         53_20121119222948.jpg




ボケボケですが、ベイパーが素敵だったので。。。。。


54_20121119222948.jpg



          こちらはF-15の模擬スクランブルです。

          ヘルメットにBURGERと書いてあります。

          タックネームが「BURGER」さんなんですね。


          55_20121119222947.jpg






56_20121119223040.jpg




               やはり、ここは撮っておかないと。。。(^_-)


               57_20121119223039.jpg





ブラストも大好きなので。。。。(^^♪



58_20121119223039.jpg


では、また~~ (≧∇≦)


コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
ホント、Pさんのお手振りには萌え萌えです。
ブレイクシーンは描写は別として
一枚に収まっていたので載せてしまいました。  (^^ゞ
F-2はいつもお髭ベイパー(?)を楽しみに見ています。

そして、タックネーム、バーガーって
どういう由来なんでしょうね?
聞いてみたいです。  (^_^)
2012/11/23(金) 21:43:48 | URL | パールママ #-[ 編集]
いつみてもPさんのお手ふりには萌えてしまいますね~

F2のブレイクシーン最高ですね!!
それにベイパーの画はかっこよすぎです~
やはりこれですよね!!
思い出したら熱くなっちゃいましたぁ(笑)

TACネームがバーガーさんってなんか可愛い。
2012/11/23(金) 18:30:44 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
GAさん、コメントありがとうございます。
宇都宮、寒いのですね。
くれぐれもお風邪を召されませんよう!
餃子は美味しいですか?
そして、宇都宮ブリッツェン(自転車)
を是非応援して下さいませ。

写真、誉めて頂けてとても嬉しく思います。
芦屋、ちゃんと撮れるかどうか分かりませんが、
楽しんで来たいと思います。  (^^♪
2012/11/21(水) 01:06:42 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんは、宇都宮は寒いです!
2機のフォーメーションテイクオフと4機でのブレイクシーン!最高ですね〜!(^_−)−☆
芦屋も行かれると思いますので、ブルーの今年最後のフライトレポを楽しみにしています!(*^_^*)
2012/11/20(火) 23:01:22 | URL | Green Altair #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 22:20:33 | | #[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
パイロットさん、精悍な顔がとても素敵でした。

ブラストは、排気のメラメラとしているとこの事を言うと思います。
排気熱(ジェットブラスト)と書いてあります。
あれに萌えるんです。 変ですよねぇ。。。
2012/11/20(火) 21:20:15 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
パイロットさん
キリッとして カッコいいですね!!
ブラストっていうんですか?
あの飛行機のお尻の部分 私も 好きです^^
2012/11/20(火) 10:46:35 | URL | kotone #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 00:04:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
