猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

築城の航空祭に行きました ~⑥~
2012年11月18日 (日) | 編集 |
築城の続きです。

T-7はちゃんと撮れてなかっで割愛します。

T-4の編隊飛行です。

赤いので、レッドドルフィンと言います。


42_20121118003637.jpg




          F-4改です。

          どれも豆粒なので、大トリミングしております。


          43_20121118003636.jpg




ギアとアレスティングフックを出して、スローパス(?)です。
スローなのに、ついていけてないですね。  (泣)



45_20121118003635.jpg





                  46_20121118003635.jpg




これも豆粒の豆粒なのですが、バーナーの色が素敵だったので。。。



47_20121118003634.jpg




          お腹~。



          48_20121118003705.jpg




そして、最後は気合いのローパスを!!
感動しました。  やっぱりファントムは格好いいですネ。


49_20121118003704.jpg


では、また~~  (⌒∀⌒)

コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
ホント、ファントムが格好いいです。
いつもドキドキしすぎて写真はいま一つなんですが。。。。
明日は芦屋で見ることが出来るので
ワクワクしています。
お天気は今一つのようですが、今年最後の参戦なので
楽しんで来ようと思います。  (^^♪
2012/11/23(金) 21:44:48 | URL | パールママ #-[ 編集]
なんと言ってもファントムバンザ~イ!!です。

明日は芦屋基地航空祭ですね!!
お天気が心配ですが、良くなることをお祈りしてます。
そしてパールママさんの素敵なお写真楽しみです。
2012/11/23(金) 18:25:22 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
けいさん、コメントありがとうございます。
クリックして貰えて良かったです。
一枚が500kbまでなので、
大体450kbくらいの大きさ目標にしています。
拡大して、ボケてても見逃して下さいね~ (^_-)
2012/11/19(月) 20:43:18 | URL | パールママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(月) 18:37:27 | | #[ 編集]
ほんと!
クリックしたらすっごいおっきくなった!
きゃー細部まで見えてしゅてき♪
2012/11/19(月) 18:30:49 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
レッドドルフィン、前にも掲載してますヨ (^o^)
T-4(TはトレーニングのTです)練習機です。
九州では、福岡の芦屋に基地があります。
今度の土曜日は芦屋基地の航空祭なので、
またレッドドルフィンを撮ってきますネ~~(^^♪
2012/11/18(日) 09:00:22 | URL | パールママ #-[ 編集]
レッドドルフィン
確か 以前にも こちらで 見させて いただいたよーな?
カッコイイですね!
(記憶ちがいだったら ごめんなさい^^;)
色んな角度で 空を富んでる姿
ばっちり とらえてますね^^
2012/11/18(日) 01:53:18 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
