猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘年会 ~オフ会~
2012年11月08日 (木) | 編集 |
築城の航空祭の途中ですが・・・・

偶然にブログのお知り合いのままりんさんとお会いして、
食事会でもしましょうかという話になり、、、、

少し早目の忘年会を開催していただきました。
ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルーのクルーさん と

もふもふメインクーンきんたの日記のけいさん と 四人で
平尾の剛呑へ。。

そうそう、けいさん、クルーさん、ままりんさんのブログのリンクから
見に来て頂いた方がいらっしゃると思いますが、
いきなり戦闘機の写真でびっくりされたことと思います。  <(_ _)>
驚かせてしまってごめんなさい。


1_20121108231949.jpg



       コンデジ撮影のためボケボケです。

       一緒に行った他の方々の記事をご覧頂けると幸いです。

       3_20121108231949.jpg




4_20121108231948.jpg




        とっても楽しみにしていたのが、けいさんのががちゃん
        可愛い~~。


        5_20121108231948.jpg




せっかくなのでどアップで。 (^^♪


6_20121108231947.jpg



         馬刺しがとても美味しかったです。

         (お料理撮るのはとても苦手で申し訳なく思います)

         7_20121108231947.jpg



奥にいらっしゃるのはままりんさんです。
ホント、街中なのに、見つけて声を掛けて頂きまして、
ありがとうございました。  (≧∇≦)


8_20121108232016.jpg


二次会も行きましたが、あまりにも楽しくて写真撮ってません。  (^∀^*)ゞ

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。   d(^∀^)b

次回は築城基地 航空祭の続きの予定です。


コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
私も大盛りの馬刺しにびっくりしました。
これで2~3人前なんですが、
贅沢に二皿頼んでお腹いっぱい食べさせて頂きました。

話が弾んでそんなに沢山食べてはいないのですが、
一人3千円弱だったんですヨ。

では、是非次回福岡にお見えになった際は
馬刺しで  (^_-)
2012/11/11(日) 20:22:22 | URL | パールママ #-[ 編集]
なんといってもこの大盛りの馬刺しに釘付けになりました~
馬刺し食べたぁ~いと韋駄天に大きな声でおねだりしたけど。。。

返事かえってこず。。。
あきらめず馬刺しが食べたぁ~いと言い続けます(笑)

2012/11/11(日) 17:55:10 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
クルーさん、コメントありがとうございます。
ホント、とっても楽しかったです。
こちらこそ、終電の時間を気にして頂いてありがとうございました。
遠くてスミマセン。 
通勤でいつも慣れているから気にしないで下さいね。

また、プチオフ会も、オフ会も楽しみにしています。
いつも連絡ありがとうございます。  (^◇^)
2012/11/11(日) 09:12:45 | URL | パールママ #-[ 編集]
あぁぁ、楽しかった会を思い出したぁぁ!!
パールママさん遠かったよね、本当にごめんねm__m

だけどこれを機に、定期的に集まって話しまくろうね!
そして今月も、来月も楽しく過ごそうね❤
2012/11/10(土) 23:52:27 | URL | クルー #-[ 編集]
けいさん、コメントありがとうございます。
ホント、とても楽しかったです。
猫ブログつながりの方々とお会いする事が出来るなんて
思ってもいなかったので、嬉しいです。

また、可愛いががちゃんとも会えるといいな~と思います。\(^o^)/
2012/11/10(土) 22:30:26 | URL | パールママ #-[ 編集]
ままりんさん、コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません。
ホント、ブログでお知り合いになり、
皆さんとお会いする機会があって
とても嬉しく思っています。
次回は夫婦で。。。。
と盛り上がっていましたが、多分うちの主人は遠慮するかも・・(^_^;)
2012/11/10(土) 22:28:14 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
素敵なお店でした。 (^^♪
お料理も美味しかったですし、
何せ女性4人、かしましく(笑)
盛り上がってしまいました。 o(*^▽^*)o
2012/11/10(土) 22:24:37 | URL | パールママ #-[ 編集]
うふふ
楽しかったですねー(≧ω≦)b
また一緒に遊びましょう
ががちゃんを紹介していただいてありがとうございました
2012/11/09(金) 22:33:38 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
私もやっと記事をUPしました。
ホント話に夢中になっちゃいましたからね。
今度は夫婦参加で・・・
2012/11/09(金) 21:07:35 | URL | ままりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09(金) 15:28:26 | | #[ 編集]
こんにちは
素敵なお店ですね
お料理も 美味しそう
おしゃべりも 弾んだのでしょーね^^
2012/11/09(金) 09:20:45 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
