猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

築城の航空祭に行きました ~②~
2012年11月01日 (木) | 編集 |
さすがに、朝3時半に起きて、2時間弱運転し、
航空祭を見て、駐車場から家に着くまで4時間半、、、、
なかなか疲れが取れず、サボっていました。<(_ _)>

オープニングフライトの着陸です。
F-15です。



3_20121101010721.jpg



            F-2です。


            4_20121101010721.jpg




F-15のパイロットさんのお手振りです。


5_20121101010720.jpg



          大好きなお尻。。。

          (多分、右側の黒いのはどなたかの頭かと。。)


          6_20121101010720.jpg





7_20121101010719.jpg




              T-4です。


              8_20121101010719.jpg





9_20121101010733.jpg


700枚くらい取り込んで、まだAH-64Dの途中なんです。。。
一体何枚撮ったんでしょうね~~。

ぼちぼち載せますので、たま~に見に来て頂けると幸いです。  !(^^)!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02(金) 22:01:50 | | #[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
トシを取ったのか、疲れが抜けなくてびっくりしました。
風邪は引かずに済んでいます。
心配していただきましてありがとうございます。

私もPさんに手を振って、それから撮影しています。
なので、間に合わなかったりしますよ!

手を振ってらっしゃるのが見えただけで
テンション上がります。 一番の楽しみな時間です。 (#^.^#)

Keiさんも遠方から強行軍でお疲れのことと思います。
くれぐれもご自愛下さいね!!
2012/11/01(木) 23:16:34 | URL | パールママ #-[ 編集]
けいさん、コメントありがとうございます。
戦闘機、って戦闘機なんですが、
戦闘はしてないですもんね。

エリア88、アニメですか?
残念ながら知らなかったんです。
見てみたいです~。 o( ~▽~)o
2012/11/01(木) 23:11:37 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうごございます。
戦闘機、格好いいですよね!
写真はぼちぼち・・なんですが。。。
航空祭は最近とても人気が出てきているらしく、
びっくりする位の人出があります。
早起きなどは大変ですので、
ちょっとしたイベントでご覧になってみてはいかがでしょうか?
私も最初は「無理~」と思っていましたが、
慣れれば楽しくなりますよ (^^♪
2012/11/01(木) 22:58:26 | URL | パールママ #-[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます。
装備は2キロくらいです。
最初は航空祭の途中で頭痛がしてました。
手首が悪くなる前は腕立て伏せを少ししていましたが、
今は出来ないのでほとんどトレーニングしていません。

航空祭はちょこちょこ休憩出来るので車のレースよりは
辛くないと思いますヨ。

是非、同じ土俵で!!

パイロットさん、手を振ってくれる事が多いです。
手を振って貰いたいので、先に自分で手を振ります。 !(^^)!
2012/11/01(木) 22:52:55 | URL | パールママ #-[ 編集]
GAさん、コメントありがとうございます。
今回の航空祭は16ギガX2枚で行きました。
全部は使っていないのですが、、、

救難展示を入れてから編集して掲載しよう!と思ったのですが、
入れても入れても救難展示が。。。(*_*)

で、諦めて着陸とお手振りを。。。 (^_-)
次回も出るだけ詳しく載せますネ (*^_^*)
2012/11/01(木) 22:42:11 | URL | パールママ #-[ 編集]
お疲れが取れなかったのですか。。。
本日も急に寒くてびっくりしましたが、お風邪などひかないように
ご自愛くださいね~

この転がりはいつも思いますがPさんのお手ふりが楽しみですよね!!
keiもまず自分でお手ふりしてから撮らせていただいてます~(笑)
たまにタイミングが合わず、あ~あってこともありますが。。。
お手ふりをしていただくだけでもとてもうれしくなりますよね!!
2012/11/01(木) 21:46:17 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
戦闘機って戦闘機なんだけど
やっぱかっこいい(≧ω≦)
エリア88だなぁー(ご存じない?)
2012/11/01(木) 18:34:54 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
カッコいいですね!
この カッコいい 写真を撮るには
凄い 早起きして
色々と 御苦労が あるのですね
見てみたいし 撮ってもみたいけど
やっぱ 私には 無理かも^^;
2012/11/01(木) 09:27:29 | URL | kotone #-[ 編集]
あの重たいので700枚! 真似できません。某大学生さんの
アドバイス通り筋トレ中ですが、いつまで頑張れるか・・・。
パイロットさんたち、必ず手を振ってくださるみたいで、嬉しいですね。
いつかは同じ土俵に・・・なんちゃって(笑)
2012/11/01(木) 08:59:17 | URL | りょうこ #-[ 編集]
パールママさんのメディア保有容量も凄そうですね〜!
韋駄天さんと勝負出来るかも(*^_^*)
じっくりアップしてもらえると、築城ヘ行ったのと同じ情報量が得られて有難いです!^_−☆
2012/11/01(木) 01:53:33 | URL | Green Altair #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
