猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

築城の航空祭に行きました ~①~
2012年10月29日 (月) | 編集 |
湯布院の続きもまだあるのですが。。。。

28日、築城基地の航空祭に行って来ました。
現地でお会いできた皆さま、色々お世話になり
ありがとうございました。

久しぶりの航空祭、とても楽しく過ごすことが出来ました。

オープニングフライトです。

雨上がり、曇っていましたね~。


1_20121029002148.jpg


               

               
               まだ30枚しか取り込んでいません。 (^∀^*)ゞ

               とても沢山撮っている筈ですので、ぼちぼち取り込んで掲載します。

               では、また~~(^o^)


              2_20121029002148.jpg



ps. 11月3日に福岡空港の空の日のイベントがあります。
ご興味のある方はどうぞ!!
http://www.soranohi.net/event/kyusyu.shtml#hukuoka



コメント
この記事へのコメント
Mさん、コメントありがとうございます。
築城、行って来ました。
人出が多くて、皆さん最後まで見られていたようで、
帰りは倍以上の時間がかかり、
オバちゃんは疲れ果ててしまいました。 (*´-`*)ゞ

BIは芦屋にも来るのではないでしょうか?
今年はF-16が来ないとのことで残念ですが、
行く予定にしております。

もし、お見えになる時はお会いできるととても嬉しく思います。

写真を取り込みながら寝てしまう日々。。。
いつ更新するか分かりませんが、
見に来て頂けると幸いです。  <(_ _)>
2012/10/31(水) 00:59:03 | URL | パールママ #-[ 編集]
築城、行かれたんですね。お疲れ様で~す。
私は今年は用があって行けませんでした・・・
BIが見たかったのに残念です。

3機種のオープニング編隊飛行 これも築城の
名物ですね。 これからのお写真、楽しみに待ってます^^
2012/10/31(水) 00:01:02 | URL | ”M” #-[ 編集]
こはるさん、私も楽しかったです!
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。 (⌒∀⌒)
おかげさまでとても楽しく過ごすことが出来ました。

天気も心配でしたが、晴れて良かったです。

編隊飛行、はみ出してはいけない・・
と、プレッシャーでこじんまりとなってしまい、、
実はトリミングしています。 ^^;

こはるさんの立派なレンズを見るといつも、
私も欲しくな~って思ってしまいます。

ドアップ系のお写真、とても楽しみにしています。 (≧∇≦)
2012/10/29(月) 22:04:55 | URL | パールママ #-[ 編集]
marianaさん、コメントありがとうございます。
航空祭、お疲れ様でした。
私もお会いできて嬉しかったです。
日に焼けてシワシワのオバちゃんです。 (^^ゞ

展示はとても素敵でしたが、私の写真はダメダメだと思います。
こはるさん、もしかしたら土曜日にお会いするかもしれませんので、
伝えますネ。

Marianaさんのお写真をとっても楽しみにしております。 o(*^▽^*)o
2012/10/29(月) 22:00:37 | URL | パールママ #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
私もお会いできてとても嬉しかったです。

多分、岐阜のお天気が悪くなりそうだからかな~
と思っていました。
弾丸ツアー、お疲れではないですか?

ホント、ブルーの展示に涙が出ました。
F-2もF-15もとても素敵でしたが、
写真は・・・・(>_<)
何とか見れるのが撮れているといいのですが。。

Keiさんのお写真をとても楽しみにしています。 !(^^)!
2012/10/29(月) 21:57:35 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
航空祭、ホント、気が付いた時に終わっていたりしますよネ。
なかなか普段からチェックしませんよね。
私はよく忘れたりするので、
ネットで検索して、紙に書いておくようにしています。
タイミングが合って、見に行けるといいですね!
2012/10/29(月) 21:54:11 | URL | パールママ #-[ 編集]
GAさん、コメントありがとうございます。
眠りかぶりながら何とか掲載出来ました。
家を出る時は雨が降っていたんです。
開門少し前に着きましたが、テープカットはなかったような気がします。

続き、掲載出来る写真があるといいのですが、、、、
何とか探してみます。
2012/10/29(月) 21:44:01 | URL | パールママ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
昨日はいろいろお世話になりありがとうございました(^^)
おかげでほんとに楽しい航空祭でした♪

前日は天気が悪くて心配してましたが、徐々に天気もよくなってよかったですね☆
私は編隊飛行は全部はみ出してしまって撮れてないのでパールママさんの写真を見せていただくのがとても楽しみです(^^)
2012/10/29(月) 21:04:31 | URL | こはる #h/jQGDHQ[ 編集]
パールママさん
築城基地航空祭お疲れ様でした!
今回もお会い出来て嬉しかったですよ♪
久しぶりに見るパールママさんは、相変わらず綺麗でした。(^^)
怒涛の撮影数で大変だと思いますが、カッコイイ戦闘機を楽しみにしております。
こはるちゃんにも宜しくお伝えくださいませ。(^^)
2012/10/29(月) 18:17:01 | URL | mariana #EBUSheBA[ 編集]
昨日はお会いできてとてもうれしかったです。

岐阜のお天気がやはり雨だということで急きょ弾丸ツアーで
築城に出撃できましたぁ

思いもよらずのサプライズでしたが何よりお話できたことが
とっても楽しかったです!!

青空でのBIの機動もF2・F15の機動もとても素晴らしかったですね。
パールママさんの素敵なお写真楽しみにしていますね~
2012/10/29(月) 14:43:58 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
こんにちは
航空祭
一度は 行ってみたいと思いつつ
いつも こちらで 記事を拝見して 思い出して 
ネットで 検索してみるものの
家から 近いところは 終わってたり
だいぶ 先だったりして いまだに 行けていません^^;
2012/10/29(月) 09:34:18 | URL | kotone #-[ 編集]
築城のオープニングフライトの速報!ありがとうございます。
朝方はまだ曇っていたのですね。
今年もテープカットはあったのでしょうか?
続きを楽しみにしています!(*^-^*)
2012/10/29(月) 07:16:46 | URL | Green Altair #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
