猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

砕氷艦 「しらせ」を見に行きました  ~③~
2012年10月03日 (水) | 編集 |
「しらせ」の最終回です。

ボケボケですが・・・・・

21_20121003010115.jpg



           隊員さんの部屋だったと思います。


           22_20121003010114.jpg




観測隊長公室です。


23_20121003010114.jpg




         来賓室です。


         24_20121003010113.jpg




前回(二年ほど前に博多港に来たんです)撮ってボケボケだったので、
今回は外付けフラッシュを付けて撮りました。


25_20121003010113.jpg



          担架でしょうか?


          26_20121003010113.jpg




下船したら、今から乗る方が並んでいらっしゃいました。


27_20121003010203.jpg




            宣伝部鳥さんがポーズを決めてくれたので。。。


            28_20121003010202.jpg



船名です。


29_20121003010202.jpg



        海峡ドラマシップからみた「しらせ」です。  大きいですよね~~。


        30_20121003010202.jpg


        この後、門司港観光をしましたので、次回はその時の様子を。。。。ヾ(@^▽^@)ノ



コメント
この記事へのコメント
kotoneさん、コメント有難うございます。
ホント、綺麗な部屋で、思ったより広いと思います。

来賓室、多分VIPの方用だと思うのですが・・・・
どうなんでしょうか?
偉い人が乗る時はこの部屋なのかもしれませんね。
2012/10/03(水) 21:46:14 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
船の中だとは 思えないような お部屋ですね

来賓室って
どこかの港に 停泊したりすると
船にも お客さんって 来るのかしら???
2012/10/03(水) 10:13:26 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
