猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡空港のイベントへ行きました。
2012年09月25日 (火) | 編集 |
もう、一週間以上経ってしまいましたが、、、、
福岡空港のイベントへ行って来ました。

「飛び出せ海外へ2012」という催しでした。

まずは、
soraさんに教えて頂いて、 ルークおざわさんのトークショーにご一緒させて頂き、

国内線の第3ターミナル一階ロビーであっている
空の日写真展を見ました。
9月27日まで展示してありますので、ご興味のある方はどうぞ!!
無料です。

国際線ターミナルへ移動して、、

ホンダのNSR-50です。

1_20120925001934.jpg


          モンキーです。

          お子様は(多分)試乗出来ました。(動きませんが・・)


          2_20120925001933.jpg




税関のマスコット 「かすたむくん」です。


3_20120925001933.jpg




            マーシャリングの体験も出来ました。
 
            ひょっとすると、お子様だけだったかもしれません。


            4_20120925001932.jpg



これは、販売していた豚の貯金箱です。

金色で縁起が良さそうですネ!!


5_20120925001932.jpg


以上、雨が酷かったため、コンデジで撮影しました。  (=^ー^)ノ彡☆

福岡空港の空の日のイベントは11月3日で、

スカイフェスタin福岡

詳細は10月初旬にお知らせがあるようです。

ご興味のある方は是非どうぞ!!


コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
空の日のイベントだと思います。
ってよく把握せず行ってて。。。。。
ルークおざわさんはとても人気者で、
二回、トークショーがあったのですが、
一回目で入れなかった方が二回目に並びますと
仰っていました。
ANAのカレンダーの写真も撮ってらっしゃるようです。

民間機の撮り方のお話を聞きましたが、
季節ごとに色々な撮影スポットから撮られいる
お写真をスライドで見せて頂き、とても楽しかったです。

日本で一番美しい風景で飛行機の写真が撮れるのは
熊本空港だと仰っていましたヨ。

セントレアのイベントも魅力的ですが、
私も戦闘機を見に行ってしまうと思います。
Keiさんのお写真、楽しみにしています。 o(*^▽^*)o
2012/09/28(金) 00:48:23 | URL | パールママ #-[ 編集]
空の日のイベントでしょうか~

ルークおざわさんは人気ものなのかな?
飛行機を撮影する方ですよね~

どんなトークが聞けたのかな?
こちらもセントレアで来月ですがイベントがあります。
でも多分小牧基地航空祭の方に行く予定です~
今から楽しみです。
2012/09/27(木) 12:41:46 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
とても楽しいイベントでした。

金色の貯金箱、思わず買いたくなりました。
家にはピンクの豚の貯金箱がありますが、
貯まっているのか、いないのか・・・・ (^∀^*)ゞ
金色だったらちょくちょく入れそうですよね。
2012/09/25(火) 22:02:38 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
楽しそうなイベントですね^^

金色の豚の貯金箱
これを 持ってると お金が 貯まるのかしら?
それ 欲しいです^^;
2012/09/25(火) 09:09:06 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
