猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

車のレースを見に行きました ~⑤~
2012年09月14日 (金) | 編集 |
最終回です。

カレラ カップです。  30週のセミ耐久とのことです。

雨が降り出してしまいました。   
例のレインコートで撮影しましたヨ。


30_20120914222540.jpg




            ちょっと遠かったな~と思い、寄ってみると・・・・

            後ろが切れてしまいました。  (>_<)

            31_20120914222540.jpg





32_20120914222539.jpg





                 33_20120914222539.jpg




このレースもローリングスタートとのことで、、、


34_20120914222538.jpg




              セーフティカーと一周します。



              35_20120914222538.jpg




36_20120914222710.jpg




              37_20120914222710.jpg



速いので、お尻しか捕まえられなかったりします。  (^∀^*)ゞ


38_20120914222709.jpg





               39_20120914222709.jpg





40_20120914222708.jpg





                  41_20120914222708.jpg





43_20120914222837.jpg





               44_20120914222837.jpg





45_20120914222836.jpg




                途中から晴れて、月が綺麗だったので。。。。


                46_20120914222836.jpg



ドライバーさんが手を振ってくれています。 


47_20120914222835.jpg

また、機会があれば見に行きたいと思います。

お付き合い頂きましてありがとうございました。  (=^ー^)ノ彡☆




コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
そうになんです。カラーリングも格好いいですよね!!
戦闘機にはないカラフルさで、見入っていました。

ホント、近くに来た時の加速感がハンパじゃなかったです。
道路しか写ってなかったり。。。(笑)

撮れていると言って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。  (≧∇≦)
2012/09/20(木) 00:47:21 | URL | パールママ #-[ 編集]
ポルシェのそれぞれのカラーリングもめちゃめちゃかっこいいですね!!

そして速いから切れるってわかります~
切れるくらいならいいですが、画に入ってない場合も多々あるので
これだけ撮れたら凄いって思いますよ~
2012/09/18(火) 14:56:16 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
yosni84さん、コメントありがとうございます。
こんばんは!
そう言っていただけると流し撮りにしつこく挑戦した甲斐があります。
ありがとうございます。
yoshi84さんのお写真も楽しみにしております。 o(*^▽^*)o
2012/09/16(日) 21:46:16 | URL | パールママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/15(土) 21:05:47 | | #[ 編集]
こんばんは
流し撮りけっこう決まってるじゃないですか!
機会があればまたチャレンジしてくださいね。
私もチャレンジします!
2012/09/15(土) 20:52:42 | URL | yoshi84 #LkZag.iM[ 編集]
GAさん、コメントありがとうございます。
こんばんは。
コースまでは割と近いと思います。
観覧席の一番上から撮りました。
切れている写真は、
330ミリ~400ミリ相当(×1.6になります)
とデータに出ています。
(何枚かあってどれを採用したか不明なんです)
金網がない場所でガードレールが被らない所から
撮りました。

近くで見ることが出来て迫力満点でした。
ただ、戦闘機より近くに来た時の拡大率が大きいような気がするので、
頭が切れたりお尻が切れたり。。。 (>_<)

画面一杯に撮ろうと思うと失敗ばかりでした。
また、機会があれば見に行きたいと思います。
バイクも面白そうですよね!  !(^^)!
2012/09/15(土) 20:49:10 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
ホントに格好良かったんです!
伝わって嬉しく思います。

お近くでレースがある時に見てみて下さいませ。
2012/09/15(土) 20:40:34 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんは。
コースまでは結構遠いんでしょうか?
車体が切れちゃうぐらいの方が迫力が出るかもしれませんね。
(私も苦手なのですが...)
難しそ~ですが、車やバイクの写真も撮影してみたくなってきました!

2012/09/15(土) 19:06:03 | URL | Green Altair #-[ 編集]
こんにちは
カッコイイですね!
このシリーズを 拝見して
実際に 見てみたいって気持ちが
さらに 強くなりました^^
2012/09/15(土) 13:00:37 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
