猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

車のレースを見に行きました ~②~
2012年09月03日 (月) | 編集 |
ちょっとサボってしまいました。<(_ _)>

ピット付近で撮影させて頂きました。
これは晴れの時のタイヤ


1_20120902230821.jpg




             こちらは雨用です。



             2_20120902230821.jpg




ビバンダム君がポーズを決めてくれました!

って今は「ミシュランマン」と呼ぶそうです。。 (汗)


3_20120902230820.jpg




               予選出発時だったと思います。



               5_20120902230819.jpg




予選はモニターで見せて頂きました。

カメラを持ってくれている主人を。。。


4_20120903003028.jpg




           予選を終了したところです。



           6_20120902230819.jpg


            では、また~~ (⌒∀⌒)



コメント
この記事へのコメント
パミニストさん、コメントありがとうございます。
そうですね~。
ちょくちょく主人が出ています。
なかなか面と向かって写真を撮らないので、
何かをしている時にこそっと撮ることが出来ています。

ラブラブなんですかね~?
たまにしか休みが合わないからだと思いますヨ。 (^_-)

ミシュランマン、とてもサービスしてくれて
可愛かったです。 (≧∇≦)
2012/09/05(水) 01:05:42 | URL | パールママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/04(火) 23:28:08 | | #[ 編集]
こんばんわ~!
最近ご主人がちょくちょく登場しますね( ´艸`)ムププ

ラブラブでうらやましいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ミシュランマンかわいい☆
2012/09/04(火) 23:17:51 | URL | パミニスト #-[ 編集]
けいさん、コメントありがとうございます。
望遠レンズ、初めて買った高級レンズなんです。
が、戦闘機を撮るには小さい方なんですよ。
この大きさまでが私が持つことが出来る重さ・・だと思います。

ボケるレンズ、欲しいですよね!!
気になるのはパンケーキレンズです。
でも、一番欲しいのは魚眼かな~。。
レンズ、色々欲しくなってしまいますね。 (^^ゞ

主人とは休みが合わなくて滅多に一緒に出かけないので、
今回は一緒に行くことが出来て良かったと思います。
2012/09/04(火) 21:56:01 | URL | パールママ #-[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます。
カーレース、他のピットの様子を見たことがないんですが、
走る台数が多くなかったからか、
かなりアットホームな雰囲気でした。
通りすがりなのに、快く撮らせて頂きました。

予選の間、モニターに見入っているのを見て
シャッターチャンス! と思いました。
普段は撮らせて貰えないんです。(写真は苦手みたいです)
主人は優しい九州男児・・・だと思います。
2012/09/04(火) 21:36:08 | URL | パールママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/04(火) 20:58:31 | | #[ 編集]
すっごい望遠!Σ(゚д゚lll)
うらやますぃー!
いやいや、わたしがほしいのはボケるレンズだった

そして素敵ご主人(*^m^*)イイネー仲良し
2012/09/04(火) 19:21:49 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
お知り合いの方がいらっしゃるんですか?
ピットに入れるって、関係者でないとダメじゃないかと思うんですが。
もしかして、一番撮りたかったのは、この日はご主人でした?
ママさんのところも、旦那様が優しくて幸せそう。
2012/09/04(火) 11:17:26 | URL | りょうこ #-[ 編集]
GAさん、コメントありがとうございます。
たまたまピットに入れて貰えたんです。
とてもフレンドリーな方々で、
他の方も入って撮ってらっしゃいましたヨ。
全部で5台のレースだったからでしょうか?
車はポルシェで、タイヤはミシュランでした。
青いマシン、綺麗でした。
戦闘機にはない鮮やかさですネ !(^^)!
2012/09/03(月) 23:39:51 | URL | パールママ #-[ 編集]
ピットに入っての撮影!凄いっすね!
車はポルシェ?、タイヤはミシュラン!
青いマシン綺麗ですね!
2012/09/03(月) 23:02:40 | URL | Green Altair #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうござます。
スリックタイヤ、溝のないタイヤのことなんですね。
知りませんでした。
溶けたタイヤの匂いは嗅いでないです。
意識してなかったので残念です。
写真撮るのに精いっぱいでした。(^∀^*)ゞ

ミシュランマン、手を振ったらポーズしてくれました。
露出が合ってなかったのが残念です。

マシンはたまたま通りすがりで撮らせて頂いたんです。
ご親切な方々でした。
他にも撮らせて頂いている方々がいらっしゃいましたヨ。

韋駄天さん、減量されているのですか?
次回、お会いする時にどうなってらっしゃるか
楽しみにしております。     d(^∀^)b
2012/09/03(月) 22:44:19 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
本当に近くで見ることが出来て、
舞い上がってしまいました。  (≧∇≦)
まさか見せて頂けるとは思わなかったので
とても嬉しかったです。

主人は・・・・ 
優しいと思います。
後で伝えます。 ありがとうございます。
2012/09/03(月) 22:15:06 | URL | パールママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/03(月) 21:59:21 | | #[ 編集]
スリックタイヤを見ると溶けたタイヤの匂いを思いだします~
なんかワクワクする匂いですよね!!

ミシュランマンを見るたびに韋駄天のお腹をイメージしてしまうkeiですが最近は少しミシュランマンから離れつつありますよ~(笑)

ポーズをとってくれたミシュランマンが可愛いです~

お知り合いのマシンなんでしょうか。。。
2012/09/03(月) 21:20:05 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
こんにちは
こんな間近で 見られたのですか!
羨ましいです
かっこいいですね!!

ご主人さん お優しそうですね^^
これも また 羨ましいです!
2012/09/03(月) 08:42:56 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
