猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「はかた」の体験搭乗5
2007年05月30日 (水) | 編集 |
楽しかったクルージングももうすぐ終わり、
いよいよ着岸です。
またタグボートのお世話になります。

20070530231031.jpg


        ふと見ると「うみまるくん」のハッピを着た方が・・・
        私もハッピが欲しい!です。

        20070530230740.jpg


そして、向こうには海上自衛隊の護衛艦が。
中が見学出来たので、後日掲載しますね

20070530231428.jpg


着岸時、海上自衛隊の方が手を振って下さっていました。

20070530232623.jpg


ソフトクリーム(31のアイスクリーム?)のような形のものを岸に投げて・・・

20070530230830.jpg


ロープを渡します。

20070530231138.jpg


無事届きました。

20070530230854.jpg


縄を手繰り寄せます。

20070530230911.jpg


船長さん(左が船長さん)が指示を出して、着岸します。

20070530233250.jpg


無事着岸です。

20070530233328.jpg


下船時のはしご(タラップ)をセットしています。

20070530233433.jpg


第七管区海上保安本部長の下船です。

20070530233600.jpg


では、また続きをぼちぼち掲載しますね





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
