猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

防府航空祭に行きました ~8~
2012年06月16日 (土) | 編集 |
色々することがあり、各方面で不義理しており済みません。<(_ _)>

写真をチェックしていたら、撮ったはずのものがパソコンに入っておらず、
探して撮りこんでいました。  (^^ゞ


これは、撮影をする方々です。(知らない方です)


51_20120616011018.jpg




            F-16、とても格好良かったのですが、
   
            操作ミスでプロペラ機を撮る設定になっており、

            ほぼ全滅でしたが、修正して何とか見れるものを。。。

            52_20120616011017.jpg






53_20120616011015.jpg





           そして、取り込みもれていたイーグルを追加で、、



           54_20120616011014.jpg







55_20120616011013.jpg

                


           


                    56_20120616011012.jpg




58_20120616011107.jpg






                  57_20120616011108.jpg




これが、「撮ったのに見当たらなかった」写真です。

先輩方にご挨拶させて頂いていたので、救難展示は
撮影出来ていません。  (^∀^*)ゞ



59_20120616011105.jpg



では、また~~ (*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
けいさん、コメントありがとうございます。
写真撮ってる人たち、後ろ姿が面白いですよネ。
もっとカメラ持った人が密集している所もあるんですが、
今回は少なめのところを撮ってみました。

ホント、上向きなので腕はプルプルします~。
左わきをしめるので、心臓のドキドキがカメラに伝わって
変な振動がある時もありますよ。(^_^;)
翌日は確実に筋肉痛になります。

でも、楽しいんですぅ。 o(*^▽^*)o
2012/06/18(月) 00:59:25 | URL | パールママ #-[ 編集]
写真撮ってる人たちが面白い( ̄m ̄* )
みなさんすっごい望遠ですね!
これだけの写真が撮れるってことはパールママさんも…
腕がぷるぷるしませんか?
2012/06/17(日) 23:35:39 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
marianaさん、コメントありがとうございます。
防府北、お疲れ様でした。
F-16、展示が素晴らしくて楽しかったのですが、
ペラ設定になっており、ss200で撮ったみたいです。 (T_T)
大量にボケていました。残念です。
掲載した二枚はフォトショップで加工してみたら
何とか見れるようになったかな~というところです。 (^^ゞ

お昼休みに伺ったつもりなのですが、
知らぬ間に救難展示があっていたようで。。。。
ヘリを撮った時点で気が付いてない私、、、 (爆)

少しだけでもお元気そうなお顔が拝見出来て
良かったです。
そして、腕が上がったと言っていただけて
とっても嬉しく思います。ありがとうございます。(≧∇≦)
また、芦屋ででもお会いできることを楽しみにしております。
2012/06/17(日) 22:31:01 | URL | パールママ #-[ 編集]
パールママさん
防府北基地航空祭お疲れ様でした。
F-16はペラ設定んのですか!?
十分綺麗に撮れてますので、びっくりしてしまいました。(^^)
救難のときに、ご挨拶に来られたのですね。
少ししかお話し出来ませんでしたが、相変わらずお元気そうでなによりでした。
F-15も綺麗に撮られてますね!
パールママさん、腕をかなり上げましたね!
私も見習わないと…(^^;)
2012/06/17(日) 10:29:03 | URL | mariana #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(日) 00:27:15 | | #[ 編集]
フミタクさん、コメントありがとうございます。
航空祭、遠方から出撃、お疲れ様でした!

機動飛行、とにかく沢山撮って、格好いいと思えるのを
載せています。
誉めて頂き、恐縮です。

F-16はSS200でした。 (汗)
もちろんフォトショップのお世話になりました。 (^_^;)

どこかの基地でお会いできた時にはよろしくお願いいたします。
2012/06/16(土) 22:13:30 | URL | パールママ #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
Keiさんも設定、違ったのですか\(◎o◎)/!
私と逆だったのですね。
T-7の設定のままだったので、SS200でした。 (T_T)
もちろんフォトショップのお世話になっていますよ。 (^_-)

そして、私も機動が素晴らしかったので、
写真がダメでも満足していました~~ !(^^)!
2012/06/16(土) 22:03:06 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
撮影する方々のシンクロした動きが凄いですよね。
ホント、超望遠がもっと沢山並んでるんです。

次回はもっと沢山のカメラマンを撮りたいと思います。 p(^^)q

効果音、表現するのが難しいですが、
フォ----ン
と言う感じでしょうか?
聞いていてカッコいい↑と思います。
2012/06/16(土) 21:59:08 | URL | パールママ #-[ 編集]
GAさん、コメントありがとうございます。
GAさん、こんばんは

実はF-16、SS200だったのです。 (汗)
写っていて、びっくりしました。
もちろん、フォトショップのお世話になってますヨ。(^_-)

取り込み忘れていた中に格好いいのが(私にしては)
あったので、掲載してみました。

ヘリは駐車場の方から数枚撮りました。
山が背景で良かったな~と思います。
2012/06/16(土) 21:41:08 | URL | パールママ #-[ 編集]
改めまして航空祭お疲れ様でした~(⌒∇⌒)ノ""

ファイター系のフライト全て拝見させて頂きましたが

難しい撮影条件の中、動きのある又迫力のあるポイントを確実に捕えていらっしゃいますので素晴らしいです~(@⌒ー⌒@)ノ

F-16もスローSSで止まっているのがあると言う事はあの速さで流しが出来ている~~(⌒o⌒)vと言う事ですよね(^-^*)/お見事です(^_-)-☆

今後フミタク家とお会いする時が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m
2012/06/16(土) 19:11:20 | URL | フミタク #mQop/nM.[ 編集]
設定ミスなど感じさせない綺麗な画ばかりです~

keiはF16設定のままT-7を撮ってしまったので
ペラが止まっていました(汗)

余裕がなかったのかお話に夢中だったのか。。。
でもとても素晴らしい機動だったのでそれで満足で~す!!
2012/06/16(土) 14:55:59 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
こんにちは
撮影をする方々
みな 狙いを定めて 1点を 見てるって感じが 凄いですね
それに いいレンズや カメラを 持たれてて 羨ましい

ひゅーん とか
ぴしゅーん とかって
自分で 効果音を つけながら
F-16の飛んでる かっこいい姿を 拝見しました^^
2012/06/16(土) 08:19:36 | URL | kotone #-[ 編集]
パールママさん、おはようございます。

プロペラ機設定(SS:遅め?)でF-16の写真がアップ出来るって凄いですね!

イーグルの白い雲とブラストめらめらの写真も撮れていてよかったですね。

最後の雲と山絡みのへり、背景が入ると写真が引き立ちます!
2012/06/16(土) 07:59:26 | URL | Green Altair #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
