猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の猫達
2012年06月02日 (土) | 編集 |
今日、買い物から帰るとパールがいないので
探してみると。。。。

ベッドの上で、人間用の枕を使って寝ていました。

カメラを取って来ると、、、「何か用?」と起きてしまいました。


1_20120602175410.jpg



             手をペロペロ、、


             2_20120602175409.jpg





ついでにシーツもペロン。 (変な癖ですよね~)


3_20120602175408.jpg



           先日、
           ままりんさんのブログ
           で、鍵尻尾のことを話題にして頂いたので、

           しっぽに注目してみました。

           パールは「く」の字の鍵しっぽなので、分かりづらいかもしれません。


 
            4_20120602175407.jpg




そのうち、寝てしまいました。


5_20120602175406.jpg



            虎之介です。

            しっぽ撮ったら見切れています。 <(_ _)>

            やんちゃ坊主なので、ほとんど見切れちゃいます。(^^ゞ

            虎之介は分かりやすい鍵しっぽですネ。

            6_20120602175404.jpg




今、お気に入りのおもちゃ、「キャットダンサー」で遊びながら撮りました。


7_20120602175443.jpg



              目がくりりんとなって楽しそうです。


              8_20120602175442.jpg



集中した顔でしょうか?


9_20120602175440.jpg



            最後はボケちゃいましたが、

            「テヘペロ」な顔が撮れていたので、、、、            


             10_20120602175439.jpg


             今から、明日の防府北の航空祭の前夜祭(?)で出かけます。

             皆さまのブログへご訪問出来ず、申し訳なく思います。

             明日も、早朝から出掛け撮影の予定なので、

             不義理すると思います。 ごめんなさい。  <(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
ままりんさん、コメントありがとうございます。
虎之介は長い鍵しっぽです。
先の方がくっきり曲がっています。
写真の撮り方が悪かったです。 <(_ _)>
 
普段は100円ショップで買った材料で手作りしてますが、
キャットダンサー、猫のブログを色々拝見して
面白そうだな~と買ってみました。
http://item.rakuten.co.jp/hinoki/t600019/
そんなに高くはないと思います。
息切れするくらい夢中になります。 (^^)
2012/06/05(火) 21:38:21 | URL | パールママ #-[ 編集]
同じかぎしっぽでも、うちと違って
随分長いですね~
鍵とはあまりわからないくらい・・・
キャットダンサー?楽しそうなおもちゃですね。
2012/06/05(火) 20:51:39 | URL | ままりん #-[ 編集]
こはるさん、お疲れ様でした!
こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございました。 (^^♪
私もとっても楽しい時間を過ごすことが出来てとても嬉しかったです。  d(^∀^)b

私も、こはるさんのに比べたら軽いのに
筋肉痛です。 エレキバンを追加しました。(^^ゞ

防府のお写真の続きを楽しみにしています。 o( ~▽~)o
2012/06/04(月) 22:38:40 | URL | パールママ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
日曜日は大変お世話になりました(^^)
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができて、とても嬉しかったです♪

私は調子に乗って撮りまくってしまい今日は筋肉痛ですが、パールママさんは大丈夫でしたか?
防府のお写真楽しみに待ってますね(^^)
2012/06/04(月) 21:12:24 | URL | こはる #h/jQGDHQ[ 編集]
Keiさん、こちらこそ、お世話になりました。
遅く帰れらて、お疲れのところ
コメント頂きまして、ありがとうございます。

私も土曜日、日曜日ととても楽しく過ごすことができました。
いつもKeiさんにお心遣いいただきとても嬉しく思います。

次回もよろしくお願いします。  (⌒∀⌒)

さすがに二週続けてイベントのため、寝てしまい、
今日の写真をまだ一枚も取り込んでいません。
ぼちぼち見たいと思います。

パールはたまたま寝心地が良かったのだと思います。
昨日は私の枕元でずっと寝ていたようです。
虎之介のしっぽは曲がっているのは一回だと思います。
私の部屋が暗いためフラッシュを使っているので、
ちょっと変に見えるかもしれません。
発色も少しおかしいようです。
次回、綺麗に撮れるようにがんばります。 p(^^)q
2012/06/04(月) 00:36:23 | URL | パールママ #-[ 編集]
本日は色々とありがとうございました。
土曜日・日曜日ととても楽しい時間を過ごすことができて
とても感謝しています。

また次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

パールちゃんは枕の香りに安心して寝てしまったのかなぁ~
虎之介ちゃんのしっぽは2回曲がってるのかしら。。。
2012/06/03(日) 23:36:55 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
Green Altairさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
先日よりご訪問頂いており、ありがとうございます。
今日はお会いできてとても楽しかったです。
遠方からお疲れ様です。
お写真の掲載を楽しみにしています。

枕を使う猫、枕の上に乗って寝ていたりします。 (^^ゞ
その辺に置いてある雑誌を上手に枕にしていたりもします。
撮れたら載せます。 p(^^)q

では、こんなオバちゃんですが、
今後ともよろしくお願いいたします。  <(_ _)>
2012/06/03(日) 21:29:11 | URL | パールママ #-[ 編集]
Mさん、コメントありがとうございます。
虎之介、ますますやんちゃになりました。
顔つきが子供ですよね。

防府北、行って来ました。
写真はまだ見てませんが、
とても楽しかったです。
ぼちぼち掲載しますね~~ (^^)
2012/06/03(日) 21:07:23 | URL | パールママ #-[ 編集]
パールママさん、初めまして。
Green Altairと申します。

いつもブログを拝見させてもらっています。
私もブログを始めましたのでよろしければ
リンクさせてください。

枕を使うネコの話は初めて聞きました。
防府北基地航空祭に参戦致しますので、
遭遇した際はよろしくお願い致します。m(._.)m
2012/06/03(日) 01:54:52 | URL | Green Altair #-[ 編集]
虎之介くん元気そうですね^^
くりくりお目めが可愛いです。

防府北は行けません;;
T7の写真お待ちしてます。
お気を付けていってらっしゃいませ~~
2012/06/03(日) 00:36:38 | URL | ”M” #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
