猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝 B787 就航 \(^o^)/
2012年05月01日 (火) | 編集 |
今日は近くの公園で飛行機を撮りました。

撮った順ではありません。。。。

これは、JA8677です。



1_20120501105842.jpg





                 JA0090

                 2_20120501105841.jpg





JA52AN

7_20120501105911.jpg



              FDAのピンクが来ました。

              JA03FJ


              8_20120501105910.jpg




ちびまる子ちゃんです。


9_20120501105909.jpg




               すぐにFDAの赤も来ました。

               JA01FJ

               10_20120501105908.jpg




そして、、、

今日の目的の飛行機が

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!


3_20120501105840.jpg




             ボーイング787です。  (*≧∇≦*)



             4_20120501105838.jpg




JA807Aなので、2号機です。

翼の反ったところが格好いいですネ。


5_20120501105837.jpg





               あっと言う間に行ってしまいました。
               

               6_20120501105836.jpg


               次回は空港に撮りに行きたいと思います。  p(^^)q


コメント
この記事へのコメント
soraさん、コメントありがとうございます。
こんにちは!
GW、お天気が今一つで残念ですね。
この公園は車で15分くらいのところにあります。
航空祭でお世話になっている方に教えて頂きました。
残念ながら雲があったため離陸は見ることが出来ず、
早々に帰宅しました。

次回はお天気が良い日に空港へ行きたいと思います。
連絡させて頂きますので、ご都合が合いましたら
よろしくお願いいたします。   o(*^▽^*)o
2012/05/03(木) 15:51:33 | URL | パールママ #-[ 編集]
おはようございます~^^
近所でこんなに撮れてらお手軽でいいでね
顔も特徴的で翼のしなり方が美しいです!

やっと福岡へ飛んできたので、これからが楽しみですね^^

2012/05/03(木) 12:41:45 | URL | sora #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
近くの公園、車で15分くらいかかるところなんですが、
駐車場があってゆっくり撮影が出来ます。

B787を見た日は他に用事があったため
20分くらいいて撮りました。

離陸は撮れませんが、
空港で撮るよりは家から近いので手軽に行けます。  o(*^▽^*)o

2012/05/02(水) 23:26:43 | URL | パールママ #-[ 編集]
近くの公園でこんな風に撮れるんですね~
どのくらいのお時間撮影してたのかなぁ。

また味を占めて撮りにいけそうですね!!
飛行機見本のようにどれもばっちり撮れていて
見ていて気持ちいいです~
2012/05/02(水) 22:38:25 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
Mさん、コメントありがとうございます。
B787、昨日「明日来るんじゃない?」という話になり、
急遽見に行って来ました。

割と朝早くに到着するので、
空港まで行く気合いが足りず、
近くの公園で撮ってみました。

少し距離がありますので心配でしたが、
そこそこ写っていて嬉しく思います。

新しい機体を見てとても感動しました。  (⌒∀⌒)
2012/05/01(火) 23:27:07 | URL | パールママ #-[ 編集]
おおおおお~~~~っ!
B787だぁ~~~~っ!

いいなぁ~~~~バッチリgetされましたね!
やっぱし、カッコイイですね!
私も早く本物を見てみたいです!!
2012/05/01(火) 18:08:59 | URL | ”M” #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
