猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストーブの前のパール
2012年04月14日 (土) | 編集 |
先週の金曜日、次の日に使うカメラを用意していたら、
パールが電気ストーブの真ん前の特等席で寛いでいたので撮りました。

オレンジ色の光に照らされて、まどろんでいます。



1_20120414002247.jpg




           暖かいな~~

         

          2_20120414002246.jpg




座椅子の上に乗せたクッションの上に乗ってご満悦です。



3_20120414002245.jpg





          ちょっと暗いので女優(?)ライトを使うと・・・
          ライトの説明


          眩しいんだけど~~  と言っているような顔になってしまいました。 (´Д`υ)


          4_20120414002244.jpg



           次回は、次の日撮った写真の予定です。  o(*^▽^*)o


コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
パール、カメラを構えると、「遊んで~」と寄って来ていたのですが、
最近は撮らせて貰えるようになってきました。

パールの顔がとても穏やかだったので撮ってみました。
見ていてとても和みますね~。

体調はちょっとすぐれないことがありますが、
ぼちぼちやっています。
Keiさんは、花粉症はどうですか?
心配していただき、ありがとうございます。
2012/04/16(月) 23:08:06 | URL | パールママ #-[ 編集]
パールちゃんのカメラ目線もいたについてきましたね~

ほんわかなやわらかい光のなかでほわほわ~とした
パールちゃんいいですね~

パールママさん体調崩されたのですか?
ご無理なさらないようにしてくださいね~
2012/04/16(月) 20:32:53 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
暖かかったり寒かったり、体温調節が難しいですね。
2日間休んで寝ている間にすっかり暖かくなっていたり、、、

パールはいつも私が座っている場所に陣取っていました。
気持良さそうだったので撮りました。
やはり暗いともやっとした写真になってしまいますが、
表情がとても良かったので載せました。 (^^)
2012/04/14(土) 16:11:47 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんは
昨日は 暖かだったのに
今日は 寒い・・・
寒暖の差に 体調を崩さないよーにしましょーね

パールちゃん
特等席で まったり いいですね
2枚目の写真のお顔 とても 心地よさそうです
2012/04/14(土) 10:45:10 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
