猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のパールです。
2012年03月27日 (火) | 編集 |
少し暖かい日もあるので、
昼間はソファーの上で寝ることもあります。

これは、ソファーの上の膝掛けにもぐり込んでいて、
足の先だけ出ていたので肉球(蹠球)を撮りました。

1_20120327220409.jpg





         いつも使っている30ミリだとあんまり寄れなかったので、

         別のレンズに交換しました。

         2_20120327220408.jpg




さらに寄ってみました。  ボケ気味ですが、

肉球~ (^o^)

3_20120327220407.jpg




             これは、座っている後ろ姿です。

             この姿勢もなかなか撮れないので・・・


             4_20120327220407.jpg



猫ハウスにはちゃんと入って寝ています。


5_20120327220406.jpg





                 中でくるっと回って、


                 6_20120327220405.jpg




体勢を変えて可愛い顔をしています。


7_20120327220422.jpg

では、また~~ (⌒∀⌒)

コメント
この記事へのコメント
UTXCさん、コメントありがとうございます。
こんばんは!
以前のハウスは潰れかけていてので、
上に乗っていました。

新しいのにも乗るかも・・と心配しましたが、
お陰さまで中に入ってくれています。
ホント、良かったです。
2012/03/30(金) 20:38:27 | URL | パールママ #-[ 編集]
猫ハウスwithパールちゃん
こんばんは
以前拝見したとき、猫ハウスを踏みつぶしていましたが、今回は無事にハウス内でくつろいでいますね。良かった良かった。
2012/03/29(木) 23:59:42 | URL | UTXC #Tofqf93.[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
パールの肉球はほぼ黒いです。
ぷにゅぷにゅしたくなりましたが、
我慢して撮影しました。

肉球は機嫌が良い時にモミモミします。

新しいハウスはちゃん中に入ってくれているので
とても嬉しいです。
ご満悦な表情が何ともいえず、幸せな気分になります。
2012/03/28(水) 21:59:58 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
本当はほんのちょっと出ていたのを少しめくりました。(^^ゞ
肉球、触りたくなりましたが、我慢して撮影しました。

ハウス、今のところ取り敢えず中に入ってくれています。
kotoneさん宅の女王様は上に乗るんですネ。
乗るのがツボなんでしょうね。 (^o^)
2012/03/28(水) 21:54:34 | URL | パールママ #-[ 編集]
パールちゃんのにくきゅうはすべて黒いのですか?
思わずぷにゅぷにゅしたくなりますね~(笑)

新しいハウスのお気に入りのようでご満悦な表情がかわいいです。
2012/03/28(水) 18:03:40 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
こんにちは
足だけだして 寝てるなんて 可愛いですね
肉球を 触りたくなりました^^

ハウス
ちゃんと 中に入ってて お利口ですね
うちの女王様は なぜだか いつも 上に乗ってくれます^^;
2012/03/28(水) 10:01:01 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
