猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホークス、ファームの試合 ~2~
2012年03月25日 (日) | 編集 |
野球の試合の続きです。

途中でみんなでグランド整備するのを知りませんでした。



11_20120323220056.jpg




            名前はショートですが、守備は外野でした。


            12_20120323220055.jpg





                      チョキと言う事はフォークでしょうか?


                     13_20120325204956.jpg





大学生も頑張っていました。


14_20120325204955.jpg





            強風のため、旗がたなびいています。

            15_20120325204955.jpg




ピンチでマウンドに集まったところです。


16_20120325204954.jpg




                試合終了の挨拶です。


                17_20120325204954.jpg




                      とてもいい試合で、引き分けでした。


                      18_20120325204953.jpg





帰り道にこんなものを発見しました。

桜の木が立派になって咲くのが楽しみです。

19_20120325205148.jpg




           最後に球場を。。。

           また機会があれば見に行きたいと思います。


           20_20120325205148.jpg



コメント
この記事へのコメント
kotoneさん、コメントありがとうございます。
こう言っては失礼かもしれませんが、
意外と大学生が頑張っていい試合でした。
見応えのある試合でした。
盛り上がりましたヨ。

そして、桜の木が立派になる頃には
歴史が出来ているのでしょうね。
2012/03/26(月) 21:54:27 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
試合の結果 引き分けだったのですね
大学生 頑張りましたね^^

写真の桜の木が 大きく育ったころには
この球場にも いろんな歴史が 積み重なってるのでしょーね
2012/03/26(月) 08:24:31 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
