猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パールの新しいハウス  後編
2012年03月14日 (水) | 編集 |
新しいハウス、中に猫用のホットカーペットを入れるために
電源コードが入る穴を開けなくてはらならず、
その辺に放置していました。

主人が指さす方を見ると、中に入っていました。
(コンデジ撮影のため、証拠写真程度ですみません)


7_20120314222109.jpg







        その場所は、カメラケースの上に置いたハウスの中 \(◎o◎)/!

        カメラケースの上なため、その辺にあったコンデジで撮りました。ボケボケです。

        9_20120314222108.jpg



ここからはデジイチ撮影分です。

中にホットカーペットをセットしていつもの位置に置きました。


10_20120314222107.jpg



        あくびだ!と思って慌てて押したため、斜めになっております。 <(_ _)>


        11_20120314222107.jpg



この表情も好きなんです。


12_20120314222106.jpg


では、また~~  (^^ゞ


コメント
この記事へのコメント
パミニストさん、コメントありがとうございます。
ホント、新しく買ったものの、入ってくれるかどうか
分からなかったのでドキドキでした。

自分のだと分かっているのか、すぐ寄って来て
チェックしていました。

最後の写真セクスィ~ですか?
改めて見てみるとそうかもしれませんね。 (^∀^*)ゞ
2012/03/19(月) 22:49:27 | URL | パールママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/18(日) 13:41:44 | | #[ 編集]
こんにちは!
新しく買ったやつに入ってくれるか
ドキドキですよね!

すぐに入ってるパールちゃんかわいいです( ´艸`)ムププ

最後のおすましの写真、なんだかセクスィ~ですヾ(*´∀`*)ノ゛
2012/03/17(土) 14:17:16 | URL | パミニスト #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
カメラのアルミケース、撮ってが当たって痛くないのかな~と思ってましした。
新しいハウス、気に入ってくれて良かったです。

最後の表情が撮れてとても嬉しく思っています。

最近、撮られ慣れてきたのか、
自然な表情を見せてくれるので楽しく撮影しています。

また、色々撮れたら掲載します (^-^)
2012/03/15(木) 22:26:13 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
カメラケースの上だったんです。
ケースに持ち手が付いているので、
痛くないのかも心配でした。

コンデジか゛近くにあって良かったです。 
2012/03/15(木) 22:11:02 | URL | パールママ #-[ 編集]
カメラのアルミケースの不安定な場所にあってもしっかりハウスに入っているパールちゃん。よほどお気に入りなのですね~(笑)

ご満悦な表情がまたかわいい~
そして最後の「なぁに~」とでも言っているような表情もたまりません!!
2012/03/15(木) 14:01:30 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
こんにちは
カメラケースの上だったのですか!
心地よさそうにしてると カメラも出せませんね^^;
2012/03/15(木) 10:15:00 | URL | kotone #-[ 編集]
Mさん、コメントありがとうございます。
ハウスからのチラ見、好きな表情なんです。
最近、「素」の表情が少し撮れるようになってきたかな~
と思います。

ルネ君は用心深いのですね。
フカフカのハウスの横で寝るなんて、、、
奥ゆかしいですね。

我が家は猫だからか、詮索好きで
何でもチェックします。  (*´-`*)ゞ
2012/03/15(木) 00:43:44 | URL | パールママ #-[ 編集]
最後のハウスの中から流し目のチラ見 可愛いですね。

ウチのは新しいマットとかすごく警戒して初めは近づきません。
寒いと思ってフカフカのハウスを買ってあげたけど、しばらくは
その横に転がって寝てました。^^
2012/03/15(木) 00:25:19 | URL | ”M” #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
