猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パールの猫ハウス その後
2012年03月14日 (水) | 編集 |
潰れかけた猫ハウスの上で寝ていたパール、

雪の日も中に入らず、上で寝ていました。  (>_<)

下の写真を撮影した時も上に乗っていて。。。。



1_20120314003419.jpg




            この体勢の時の写真が滅多に撮れないんです。

            表情が何とも言えませんネ。


            2_20120314003418.jpg


         


中で寝ることもあったのですが・・・・・         


4_20120314003417.jpg





      これは、ストーブの前で私の足に背中を少しつけて寝ているところです。

      モフモフな部屋着が気持ちいいのでしょうか?


      3_20120314003417.jpg



潰れたままのハウスでは申し訳ないので、

新しく買ったものを出してみたところです。


臭いをかいでチェックしていました。


5_20120314003416.jpg



          買ったばかりのハウスの上に乗るかな~と思い、

          しばらく設置せず放置していたら面白いことになっていました。


          6_20120314003415.jpg


           「面白いこと」は次回に掲載予定です。

            ではまた~~。   ヾ(@^▽^@)ノ


コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
普通にお座りしているところを撮るのは
かなり難易度が高く、いつも撮れずじまいでした。

色々な表情を写すのもなかなか難しいので、
撮れていたら嬉しくなります。

続きは今から載せますね o( ~▽~)o
2012/03/14(水) 22:19:11 | URL | パールママ #-[ 編集]
FESTA!さん、コメントありがとうございます。
ハウス、潰れかけていたのもあって、
上に乗って寝るようになってしまいました。 (^_^;)

写真を縮小するのに時間が足りなかったので、
全部掲載出来ませんでした。  <(_ _)>

後で載せますね~~。 (=^ー^)ノ彡☆
2012/03/14(水) 22:15:07 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
ハウス、入ってくれているので良かったな~と思います。
まだ上には乗っていません。 (^∀^*)ゞ

昨日、写真の縮小をするのが間に合わずに
今日処理しました。
後で続きをアップします。(^^♪
2012/03/14(水) 22:11:45 | URL | パールママ #-[ 編集]
なかなか撮れないショットを撮れた時ってうれしいですね~
この表情はほんとうにかわいいです。

次回のつづくを楽しみにしています~(笑)
2012/03/14(水) 16:30:29 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
ハウス潰しちゃうんですねwww
次回とか言われたら、今日一日気になっちゃうじゃないですかw
2012/03/14(水) 10:59:20 | URL | FESTA! #-[ 編集]
こんにちは
パールちゃん
新しいハウスを買ってもらえて良かったね^^

面白いことって なんだろ???
とっても 気になります^^
2012/03/14(水) 10:03:54 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
