猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

野球を見ました
2012年03月10日 (土) | 編集 |
先日、ホークスの試合を見に行きました。 阪神戦です。

主人がチケットを貰って来てくれたのです。

会社の人と行きました。


1_20120310214225.jpg





         野球を生で見るのは数年ぶりでした。

         これは、会社の人が買った小久保弁当です。


         2_20120310214223.jpg




コンデジで撮影したため、選手も撮ったのですが、

ボケボケで残念なことに。。。。 (>_<)

3_20120310214223.jpg





        かなり前、「ダイエーホークス」の時に買った眼鏡で・・・・

    
      

       4_20120310214222.jpg





照明を見てみました。

ハリー君が沢山いるように見えて、喜んでいました。



5_20120310214221.jpg




       7回の攻撃前の風船飛ばしがとても楽しみなんです。

       (数年前の風船、旧モデルだったようです)



       6_20120310214221.jpg



久しぶりに城島選手の姿も見れましたし、

1-0で勝って、良かったです。  !(^^)!


7_20120310214236.jpg



写真はそこそこ撮っているのですが、

座ると眠い病(?)にかかっており

なかなか記事が書けていません。   <(_ _)>

掲載がぼちぼちなんですが、たま~に見に来て頂けると幸いです。  ヾ(@^▽^@)ノ


コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
見に行きたいね~と言いながらなかなかチャンスがなかったので、
ホント、チケット貰ってくれた旦那様に感謝です。

応援歌を大声で歌って風船飛ばすと一層盛り上がります。

実は席が阪神側だったので、阪神ファン方のと
ホークスのファンの方と半々くらいの中で見ていました。

応援団の方々の迫力は阪神の方の方が気合い入っているような
気がしましたよ~。

また見に行きたいと思います。  !(^^)!
2012/03/12(月) 22:39:54 | URL | パールママ #-[ 編集]
プロの試合を生で見られるなんていいですね~
旦那さまに感謝ですね

それに応援してるチームが勝つなんてなんてラッキーなんでしょうか
風船飛ばしてゲームに参加するってとても楽しそうです。

阪神の応援もとてもパワーがありそうですから
応援も負けてはいられませんね(笑)
2012/03/12(月) 22:01:34 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 00:51:52 | | #[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
ホント、最近スポーツ観戦多いですネ。
昨日もホークスのファームの試合を見に行きました。
(記事はいつになるやら。。。。)

風船飛ばし、阪神ファンの方々もしてらっしゃいました。
六甲おろしが球場に鳴り響いていました。
どちらも黄色なのでカブってましたが。。。(^_^;)

阪神の応援の方の風船には、少し模様が入ったものもあり、
(お祭りの水風船のヨーヨーのような感じでした)
趣向を凝らしてあるな~と思って見てました。
2012/03/11(日) 09:40:25 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんは
最近 スポーツ観戦
よく されてますね
ウラヤマシイです

風船飛ばしって
あの阪神ファンがする あれですか???
2012/03/11(日) 02:55:08 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
