猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バスケットの試合を見ました。
2012年03月07日 (水) | 編集 |
先日、姪っ子のバスケットの試合を見に行きました。

すぐ近くで見れるというので、普通のズームレンズで撮ってみました。

が、、、、、ぼかしがいらない位にボケています。

ボケボケ感を楽しんでいただけると幸いです。



1_20120307004855.jpg




            2_20120307004854.jpg




2試合目からはすこし離れて望遠ズームレンズで撮ってみました。

標準のレンズよりは歩留まりが良いかも・・・・


3_20120307004853.jpg





            4_20120307004853.jpg



                    これは後ろにジャージの人が写っているので、

                    多分シュートの練習中です。


                    5_20120307004852.jpg




バスケットのゼッケン「5」は副キャプテンとのことですが、

姪っ子はじゃんけんで決まったとか。。。。 (^^ゞ



6_20120307004851.jpg





          7_20120307005419.jpg






                    8_20120307005419.jpg



姪っ子、少し遠慮してるかな~と思う時もありましたが、

元気いっぱい頑張っていました。




9_20120307005418.jpg





          また機会があれば見に行きたいと思います。  (^^)


          10_20120307005417.jpg


コメント
この記事へのコメント
FESTA!さん、コメントありがとうございます。
スポーツ、いいですよね。

学生の頃、授業でするバスケは怖くて苦手でしたが、
今、改めて見てみるとやってみたいと思います。

ただ、、、、、
膝と腰と手首が悪くなったので、
実際には出来ないのが残念です。

リハビリを兼ねた筋トレは何とか続けています。

丈夫になったら何かスポーツしてみたいです。 !(^^)!
2012/03/09(金) 23:06:53 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
中学生だということもあり、大丈夫だと思ったのですが、
なかなか動きが速かったです。

そして、室内のスポーツ、持っているレンズで
丁度良いのがなくて、ボケボケぶれぶれでした。
新しいレンズを買いたくなってしまいました。

姪っ子はなかなか頑張っていて
見ていて楽しめました。
2012/03/09(金) 23:02:13 | URL | パールママ #-[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます。
バスケットも難易度高いです。
ただ、姪っ子はゴールポスト下のポジションだったため、
比較的撮りやすい方だと思います。

そして、姪っ子も姉も痩せの大食いで、
食べても肥らないのです。
羨ましいです。

2012/03/09(金) 22:37:51 | URL | パールママ #-[ 編集]
イイですねスポーツ!!

「パールママさん、バスケがしたいです!」
2012/03/07(水) 10:15:12 | URL | FESTA #-[ 編集]
こんにちは
動きが 速そうですね
ぼーっと 立ってちゃ
バスケになりませんものね^^;
姪っ子さんの 頑張られてるの よく 伝わってきました^^
2012/03/07(水) 10:11:45 | URL | kotone #-[ 編集]
お久しぶりです。バスケットは動きが早いし、急に向きをかえたりもするので、難しそうです。おそらくわたしだったら1~2枚チャレンジしただけでギブアップだと思います。若いっていいですね。まったく無駄のない綺麗な体してます。次の機会にもぜひお願いいたします。
2012/03/07(水) 09:25:05 | URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
