猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラグビーを見ました!
2012年02月08日 (水) | 編集 |
先日、ラグビーの試合を見に行きました。
初めて見たので、ルールはさっぱり分かりません。  (*´-`*)ゞ

ラグビーと言えば、一番に思い浮かぶのがスクラム。(私だけでしょうか?)


1_20120208010021.jpg



        多分、コンバージョンゴールです。


        2_20120208010021.jpg



可愛いチアリーディング「キャンディーズ」
元気いっぱい踊っていました。


3_20120208010020.jpg


          


          4_20120208010019.jpg



ルールはほとんど分からなかったのですが、とても面白かったです。


5_20120208010019.jpg





           6_20120208010018.jpg





7_20120208010158.jpg



            そして、試合のあった「レベルファイブスタジアム」は
            福岡空港の近くなので、飛行機も見れました。 (*^^)v

            曇りだったのが残念ですが、少しだけ撮りました。  d(^∀^)b


            8_20120208010158.jpg


            次回も試合の続きです。  (^^)


コメント
この記事へのコメント
りょうこさん、コメントありがとうございます。
ラグビーのルール、一緒に行った人がwikiで調べてくれて、
得点だけは理解出来ました。

アメフトはもっと難しいのですか?

たまたま見に行った日は少し暖かかったのと、
完全防寒(航空祭仕様です)で大丈夫でした。

本当はANAジャンボの離陸も撮りたかったのですが、
時間に間に合ってなかったようで、見る事が出来ずに残念に思います。
2012/02/10(金) 22:13:03 | URL | パールママ #-[ 編集]
ラグビーのルールはアメフトより分りやすいと思うんですが、この時期外での観戦は、風邪ひきそうで・・・。大丈夫でしたか?
大好きなANA機をありがとうございます。
2012/02/10(金) 09:52:24 | URL | りょうこ #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
ラグビー、今まで馴染みがなかったのですが、
一度見てみたらとても楽しくて、
また行きたいと思いました。

ルールは分からないけれど熱く燃えて応援しました。

そして、撮影は難しいです。
ただ、室内競技よりは屋外の方が撮りやすいと思いました。
もし、機会がありましたら撮ってみて下さい。
その時はブログの掲載を楽しみにしております。 !(^^)!
2012/02/10(金) 00:53:06 | URL | パールママ #-[ 編集]
kei
わぁ~ラグビーの試合を観戦されたのですね~
パールママさんはなかなか幅が広いです~

keiもラグビーはさっぱりですが、スポーツ観戦はルールがわからなくても得点が入るのはどのスポーツも共通なので見ていて楽しいですね~
知らないながらも応援すると熱くなってしまいますね!!
スポーツシーンの撮影はまた難しいです~
2012/02/09(木) 13:08:12 | URL | #tnsv/9RI[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
ラグビー、冬のスポーツみたいですね。
寒い中、座ったままはどうかな~と思いましたが、
完全防寒で行ったので大丈夫でした。

ホント、目の前で見ていたら燃えます。
また機会があれば行きたいと思います。
2012/02/08(水) 21:00:13 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
ラグビーって 冬のスポーツなのか
この時期 試合が 多いみたいですね
目の前でみたら 迫力あるでしょーね!
応援にも 熱が 入りそう^^
2012/02/08(水) 08:54:09 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
