猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉野温泉の続き ~祐徳稲荷神社2~
2012年01月28日 (土) | 編集 |
祐徳稲荷神社の続きです。



16_20120128220619.jpg




          

        17_20120128220619.jpg





 

              18_20120128220618.jpg






19_20120128220617.jpg






        20_20120128220617.jpg







                21_20120128220616.jpg




以前、南天の写真を載せて、どこで撮ったかは次回、、、と
書いたと思うのですが、
祐徳稲荷神社で撮ったものでした。。。。

ってもうかなり前の記事のことで済みません。<(_ _)>

赤色の撮影は難しいですね~~

22_20120128220641.jpg



お天気が悪いこともあり、写真を撮っていません。
また、間隔があくかと思いますが、ぼちぼち更新します。 (^^)

コメント
この記事へのコメント
パミニストさん、コメントありがとうございます。
パミさんも行ったことがあるのですネ。
私も階段登るのがきつかったです。

息切れし、筋肉痛になりましたよ!!

筋肉痛、何でなったのだろう・・・と思ったら
階段だったので、情けなくなりました。

でも、仰る通り眺めが良くて気分爽快になりました。
苦労して登った分、上で楽しんで来ました。

旅行は、年に2~3回しか行けないので、
ゆっくりさせて頂きました。 (^∀^*)
2012/01/31(火) 00:33:13 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんわ!
ここは2年ぐらい前に行きました♪

あの階段を登るのきつかった~!!

息切れし、筋肉痛になりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、眺めもよかったしきれいやし、いいですね♪

旅行いいなぁ(*´∀`*)
2012/01/30(月) 01:15:28 | URL | パミニスト #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
目にも鮮やかな神社ですよね。
旅館の紹介VTRを見て行ってみました。

金運、上がるといいですね。
私もお祈りすれば良かったです。
ついつい「健康」と祈ってしまいました。

宝くじ当たらないかな~~。 (^_-)
2012/01/29(日) 22:19:56 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
天井の絵、とても綺麗でした。
どうしても写真を撮ると肉眼でゆっくり・・
という訳にはいきませんが、
写真を何度も見ることが出来るのはいいですネ。
2012/01/29(日) 22:08:47 | URL | パールママ #-[ 編集]
とても豪華絢爛な造りの神社ですね。
目にも鮮やかで金運を招き寄せそうです。

こちらの神社にあやかって金運が上昇するように
お祈りしました。(笑)
2012/01/29(日) 12:56:57 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
こんにちは
天井や 壁に 
描かれてる 絵も 素敵ですね
色彩が とても 綺麗で
本物を じっくり 見てみたくなりました^^
2012/01/29(日) 12:02:20 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
