猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末に嬉野温泉に行きました
2012年01月20日 (金) | 編集 |
年末に嬉野温泉に連れて行ってもらいました。
旅館の窓から見える風景です。
湯けむりが立っていますね。


1_20120120011314.jpg


       窓が少ししか開かずレンズがギリギリ出るくらいでした。
    
       何かがピカリと光っています。
       嬉野と言えば「お茶」 茶畑があります。


       2_20120120011313.jpg



ボケボケですが、鷺が飛ぶところが写っているので、、、


3_20120120011312.jpg



         とても大きな茶つぼ(?)がありました。



         4_20120120011312.jpg



バス停のようです。


5_20120120011311.jpg



          これは、横にあった椅子の穴がハートみたいなので
          可愛いと思い、撮りました。


          6_20120120011311.jpg




これは、違う場所にある急須です。



7_20120120011347.jpg



            中は休憩所になっています。


            8_20120120011347.jpg



正面(?)から見ると迫力ありますネ。



9_20120120011346.jpg


次回も温泉旅行の続きです。     (⌒∀⌒)


コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
我が家は盆、正月、GWしか休みが一緒でないので、
年末はよく温泉に連れて行ってもらっています。
足つぼマッサージもして貰ってのんびり出来ました。

嬉野、長閑なところで癒されました。
美肌の湯、泉質はとても好みで、
本当にお肌がツルツルになります。
ツルツル度は今まで入った中で一番だと思います。 (*^^)v
また行けたら良いな~~。
2012/01/22(日) 00:27:50 | URL | パールママ #-[ 編集]
年末に温泉地で過ごされたなんて素敵~
のんびりできましたか?

嬉野って名前がいいですよね。。。
そしてのどかな風景に癒されます。
お茶も美味しいのでしょうね~

美肌の湯だとか。。。
keiも全身浸かって美肌になりたいですぅ(笑)
2012/01/21(土) 22:04:34 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
Mさん、コメントありがとうございます。
茶壷がバス停、急須が休憩所
どちらもインパクトがあって面白いと思いました。

嬉野は源泉がとても熱く、冷却装置で冷ましてあるのですが、
お湯の質がとても好みでまた行きたいな~と思います。

入浴シーンは残念ながら撮影していません。
次回、検討します。   (笑)
2012/01/21(土) 00:36:00 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
盆、正月、GWしか休みが合わないので、
年末はよく温泉に連れて行ってもらいます。
贅沢させて頂いています。

お茶で有名なのは知っていましたが、
こんな建物があるとは知りませんでした。
びっくりしました。

急須があったところはお土産物やさんもあり、
ちょっと休憩するのには良さそうでした。
2012/01/21(土) 00:29:31 | URL | パールママ #-[ 編集]
茶壷に急須、さすが茶どころ嬉野ですね。
中が休憩所ってのも面白い^^

温泉旅行 いいですね。
次回は入浴シーンでしょうかe-349e-281e-282e-264
2012/01/20(金) 23:50:16 | URL | ”M” #-[ 編集]
こんにちは
温泉旅行ですか
いいですね 羨ましいです^^

お茶で有名なだけあって
建物も そーなってるのですね
急須の中で 休憩って 面白そう^^
2012/01/20(金) 09:43:10 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
