猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

芦屋の航空祭   ~9~
2011年12月17日 (土) | 編集 |
「風邪も引かずピンピン」と書いてすぐに風邪を引き (´Д`υ)
ぼちぼちやっております。

今日はブルーの離陸前です。

61_20111217213636.jpg




       写真をパソコンで見ていて気が付いたのですが、
  
       スカーフに刺繍って前からありましたでしょうか? (上の写真を拡大してみました)


      62_20111217213636.jpg




これは、鳥よけの空砲が写っていたので。。。


63_20111217213635.jpg



       


            64_20111217213634.jpg






65_20111217213633.jpg






            66_20111217213633.jpg




スピードブレーキのチェック中です。



67_20111217213731.jpg




          キャノピーに光りが当たって綺麗でしたので、、、



          68_20111217213730.jpg





69_20111217213729.jpg



            離陸前に手を振ってくれています。  (^^)



            70_20111217213729.jpg


   
やはり、ここをドアップで  (^_-)


71_20111217213728.jpg


続きもぼちぼちになるかと。。。。~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ


コメント
この記事へのコメント
kotoneさん、コメントありがとうございます。
スカーフ、以前テレビで見た時に真っ白だったと
(さんタクで)記憶していたのです。

「あ。何か違うかも・・・」と思ったのですが、
自信がなかったので、聞いてみました。

パイロットさんが乗りこむと雰囲気が変わりますよね。

ホント格好いいな~と思います。 (^^)
2011/12/20(火) 00:48:00 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんは
スカーフの刺繍って
細かいところまで 見てらっしゃるのですね
違いが わかるなんて 凄い
私だったら ぼーっとしてて わからないと思います^^;

人が写ると
飛行機の写真 よりキリッとしますね
人の表情が そー思わせるのかしら?^^
2011/12/18(日) 23:03:56 | URL | kotone #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
Keiさん、スカーフのこと覚えていていただいていて
ありがとうございます。
前は無地だったですよね。

今年は基地の外からの撮影だったのですね。
他の方のブログで拝見しましたが、
朝二時からポジション取りをしてらしたとか、、、
気合いが伝わるお写真、とても興奮して拝見しました!

あんまりスカーフに注目したことがなかったのですが、
5番機なので、5番機のところが赤くなっている!!!
と発見して、とても嬉しくなりました。
お手振りは自分も手を振りながら
何枚も撮ってしまいます。  (≧∇≦)
2011/12/18(日) 22:25:33 | URL | パールママ #-[ 編集]
今年は基地内に入らなかったので、この詳細な画の数々
うれしく拝見しました。
確かにスカーフは無地だったと思います~
パールママさん素晴らしい!!
よくお気づきになりましたね~
BIが編隊を組んでいる図がプリントされているのかなぁ~
お手ふりの画にはいつも胸きゅんですぅ。
2011/12/18(日) 17:23:42 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
