猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

芦屋の航空祭   ~8~
2011年12月12日 (月) | 編集 |
色々することがあり、更新出来ずにおりました。 <(_ _)>

私は風邪も引かずピンピンしておりますが、
写真の編集をしていると眠たくなり。。。。 (-_-)z

ブルーと言っておりましたが、F-2がありました。
かなりもやっとした写真ばかりですが、、、
そして、色をいじっていたら変になってしまいました。 スミマセン。



55_20111212220308.jpg





          56_20111212220307.jpg





57_20111212220307.jpg



           58_20111212220306.jpg






59_20111212220305.jpg



              この写真は色は加工していないと思います。


              60_20111212220304.jpg


              次回はブルーの予定です。


コメント
この記事へのコメント
パミニストさん、コメントありがとうございます。
戦闘機です。

ゲームとかでいっぱいビーム出そうですネ。
ホント。
出るところも見てみたいです。

風邪、引いてしまい、返信遅くなってごめんさい。
今年のは酷かったので、(今も鼻をすすってます)
パミさん、気を付けて下さいネ。
2011/12/18(日) 22:09:02 | URL | パールママ #-[ 編集]
Mさん、コメントありがとうございます。
すみません。コメント、今気が付きまして、
返信遅れました。  <(_ _)>

F-2、洋上迷彩がとても難易度高いですね。
小さいというのもあり、いつも難しいな~と思っています。
2011/12/18(日) 22:05:37 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは!
強そうな戦闘機?ですね~!!

ゲームとかで、いっぱいビームがでそう( ´艸`)ムププ

急に寒くなったから、風邪引かないようにして下さいね♪
2011/12/17(土) 15:07:27 | URL | パミニスト #-[ 編集]
F2の洋上迷彩をきれいに撮りたいんですが
いつももや~としてシャープに撮れません。
F2はむずかしいですね~
2011/12/16(金) 23:58:04 | URL | ”M” #-[ 編集]
keiさん、コメントありがとうございます。
私もF-2苦手なんです。
いつも豆粒&ボケボケなのですが、
カメラが良かったのでいつもより大きめに
写っていました。
逆光、とっても難しいですよネ。
一番最後の写真がとても気に入ったので
自己満足で載せてしまいました。

Keiさんも眠たくなるのですか?
私だけだと思っていたので、ホッとしました。
寒くなったからでしょうか?
何だか疲れが取れなくなりつつあるような気もします。

無理せずぼちぼち、頑張りましょう p(^^)q
2011/12/13(火) 22:59:24 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
本当ですね。
撮るという目線で見ると「ゆうゆうと」とは出てこないので、
そういう表現もあるのだな~と新しい発見をさせていただきました。

写真はもやもや&逆光でどうかな~と思いましたが、
一番最後の写真がとても気に入っているので載せてしまいました。
格好いいと言って頂けて嬉しいです。  o(*^▽^*)o
2011/12/13(火) 22:29:32 | URL | パールママ #-[ 編集]
すばしっこいF2を見事に押さえてらっしゃいますね~
逆光の写真は難しいですが、どれもカッコいいです!!

特に最後のF2のお写真に釘づけで~す!!
keiも最近11時になるととたんに意識が遠くなっていきます。。。
冬って疲れるのかな~
2011/12/13(火) 13:06:22 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
こんにちは
ゆうゆうと 飛んでますね
日の光も あたって カッコイイです^^
2011/12/13(火) 11:57:32 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
